-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-02 16:57 | カテゴリ:未分類
おとといの『ぷっすま』。

***
新企画「パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!! 」

子供の頃「食べ物で遊んじゃいけません」って教えられて来たから~~
あんまりこの企画は…
特に蕎麦を並べているのはいただけませんでした~。
(大根おろしといい、絵図らも地味でしたね~くく)

***
昼間っから『ビール』注文しちゃう剛君。
いつものことだけど、楽しいです。面白いです。

652.jpg


雛形さんから結構冷たい視線とお言葉を頂いても
おいしそうに食べちゃって飲んじゃってる自由人。
一度、ご一緒したいわ~~。(バシッ!へへ)

***
しかし、紅茶はミラクルでしたね~。
ほとんど入ってないような事言うから…!
計測中の剛君の顔がね~~とっても真剣で===!ツボでした。

650.jpg


***
来週のゲストは松下奈緒ちゃんですって~~。
『恋おち』以来でしょうか?
楽しみなんだけど、
どんなバラエティの洗礼受けちゃうのかしら…奈緒ちゃん。
秘密

