-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-29 18:24 | カテゴリ:未分類
いや~~ホットペッパーCMおもしろい~~!
金曜に見た時は、
『うわぁ!また始まったァ~!』ってちょっと血圧上昇~。ふふ。
で、その日は2タイプ見れました。

ホットペッパー公式H.P.にも行って全部みましたが
面白いですよね~。
剛君の映像が多いのもうれしかったけど、
若い頃の映像はかなりおいしい~~。へへ。
うまく録画捕獲できるかなぁ~。問題はそっちだわ!

***
『いいとも増刊号』。

『中居様』のコーナー
スマップリーダー中居君は、
メンバーからこう↓↓↓呼ばれているのだそうで
お客さんからは『ええ!?』って…くくくくくく。

644.jpg


で、「増刊号」では、CM中のおいしい『中居様』映像。
大体このコーナーでは、
中居様レギュラーから突っ込み受けまくり???くく…。
コンサ楽屋話しも聞けて、
チョイ悪中居君…いやいや「好感度男・中居君」の話題が面白くて~。
爆笑でした~~~。はは。

秘密

