-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-25 21:56 | カテゴリ:未分類
いや~~~。
グッと来ました!
なんでしょうね~~、こう心って言うか…
ぐぐ!!!って、胸、気持ちをつかまれたみたいな…。
第3話、よかったなぁ~~~。

*ベンチの都古ちゃんと河原さんの間に、都古寄りに割り込んで座るとか…。
*輝明が「さようなら 河原さん…」って言うと
 素直に思った事を言ってるんだろうけど、他の意味がある気がするのねよ~。
 ちょっと嫉妬して早く帰ってもらいたかった?とか…。ふふ。
*千晶ちゃんの胸見るとことか~。ぷぷ!!!
 千晶ちゃんの「サンキュ…」っていう返しも◎~~!

今回は河原さんや千晶ちゃんとの初対面もあって、
これからどんな風に絡むかとっても楽しみ!

甥の幸太郎くんもなんか芽が出て来たみたいだし、
義理の姉、真樹さんがどういう刺激を受けて来るんだろう~。

ベテラン飼育係の古賀さんもちょっと何か隠してるしね~
(ちょっと「ふぅ~~ん!」来たな??!って感じはします!)

ああ、楽しみだわぁ~~~~~!

沢山の人が出て来るんだけど、あんまり窮屈な感じがしないし…。
無駄なセリフが無くて、でも、ちゃんと理解出来てる感じがします。
やっぱり脚本がいいのよね~~!

***
で、輝明は今度セールス電話がかかって来たら
ちゃんとこう言えるんだろうなぁ~。

638.jpg


***
そうそう!エンディングのスーパーである文字に目が止まりました~。
『消え物』って書いてあったんですよ~~。
いままで他のドラマとかでも、『消え物』ってあったかしら?
きっと輝君の食べてる「チキンカレー」とか「やきそば」
なんかを用意してくれてるのかな???
この時間帯、食べたくなっちゃうのよね~~。はは。

*******************************

日本シリーズで、時間がちょっと押した『ぷっすま』。
ある意味、遅れてくれてよかった!
ドラマでちょっとうるうるしたので、お風呂に入りちょっとリセットして、
『ぷっすま』観賞。

ちょっとほろ酔い剛君。
1本目の撮りで飲み過ぎたそうです~~~!(爆)

関根勉さんのお嬢さん、麻里ちゃん初登場。
いや~元気でかわいいね~~。
恥ずかしがらずに、お父さんのネタを披露してくれて==!
(剛君大爆笑==!ハハハ)

今日の企画は「あいまい記憶力王決定戦」

で、罰ゲームがね~楽しくて!
『ぷっすま』って、結局みんなで楽しんじゃおうモード突入なので
しなくてもいいのに、
剛君『とげとげ下敷き入りパンプス』履いちゃったりしてます…くく。
↓↓↓かなり痛かった様です=====!

639.jpg


だから~~しなくていいのにぃ==!(爆爆爆爆々!!!)

頬のツボを押されてる剛君も、とても痛そうでした==!はは。
秘密

