-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-24 21:29 | カテゴリ:未分類
もうすぐ「僕歩」「ぷっすま」だし~~~。
ちょっと時間がないので===、大忙しで更新更新!!!

***************************

昨晩の『スマスマ』~~~。
結構全体に楽しめました~~~!

「ビストロ」
ゲストはフジの女子アナお二人と川合俊一さん
*剛君が川合俊一さんの弟さんと、
 昔、欽ちゃんのとこで笑いの勉強をしていた話。
*慎吾ちゃんの「めざまし/キャラクターの着ぐるみ」(とっても爆笑~)
*着ぐるみのせいで、試食出来ない慎吾ちゃんに
 串かつを渡してあげる、剛君。(いいシーンだわん~!)
(でも、この串かつ。受取ったものの…慎吾ちゃんは口に届かないのよね~爆!)
↓↓↓
637.jpg


*酒好きな、女子アナさん達の食べっぷりも気持ちいいし!
 見ていて、こちらも食べたくなりましたよねん~~。
*勝者は「慎&つよコンビ」。よかったね~~。

***************************

*「ルーレットボウリング」も
なぜにガチャピン&ムックVSプリンセス天巧さんなの?
って感じでしたが、ガチャピン&ムックとじゃれる
木村君やつよぽん映像はごちそうさまでした!!!
剛君の服はテル君カラー・イエローでしたね~~。

*「オシモ」今回の方が、まだ冷静に見れてかしら…。はは。

*歌のゲストは「サディスティック・ミカ・バンド」~~~。
トークのとこは剛君のコメントが無かったけど、
歌はね~~楽しかったなぁ~~。
2曲ともノリノリで最高によかった!!!
カエラちゃんもかわいいね~~。

しかし…「タイムマシーンにおねがい♪」って
玉転がしの曲だったの?カエラちゃん!?です。
時代を感じちゃうなぁ~~。へっへっへ。
秘密

