-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-23 21:31 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
今日こちらは、晴天でした。日中は28℃!?(半袖OK!な暑さです。)
昨晩(深夜)にちょっと雨が降りましたが10/1から雨が降っていなかったらしく…。
もうちょっと派手に降ってくれればいいのになぁ~なんて思ってます。
でも、東京は今日雨だったんですよね~。
たしか、タモさんがいいともで言ってたような…
そうそう、今日のいいとも。
慎吾ちゃんが「僕の歩く道」仕様の黄色いダウンベスト?着てました!
もろ「道(交差点)」が柄になってましたが…。

***
今日、「TV J○pan」「ポ○ロ」買って来ました。
「TV J○pan」の「僕歩」剛君のインタビューページ。
色使いやレイアウト&フォント使いが好きです。
この雑誌の表紙は「ガ○ド」や「ジ○ン」とかよりちょっと厚手なので、
ちょっと得した感じがします。
(ポポロは同じ厚みみたいだけど)

636.jpg


********************************

さて、私事ですが…
今日、昼から○年振りにカラオケ→歌い三昧してきましたぁ=!!
(ひゃっっほ=!)バリ燃えな私です。

で、料金の感覚がもう消えてて…
財布の中身4,000円で足りるかしら?なんて思ってたら
一緒に言った友達は「1900円しか持って来て無いよ~~」って…
(私の方が金持ちじゃン!くくく)
まぁね、「いざとなったら私が支払うから!」って
一応銀行でお金引出して行きましたけどね!

そしたら…安いのね~~カラオケって…。
500円でフリータイム。
まぁ飲み物入れても1000円ぐらい…。
(平日のランチサービスだと
 「フリータイム+ランチメイン+ドリンクバー+デザート=980円」
 ですって=====!今度は昼前から行こっと!!)

で、友達が「D○Mがいい!」ってことでその部屋へ。
そしたらまぁ~~~。
あの「うたばん10周年」でみんなが歌っていた採点が出るじゃありませんかぁ!!
ちょっとうれしくて=====!
まず「♪ありがとう」歌っちゃいました!!!
(5人で歌ってる曲だから、重なるとこは1人だと歌いづらいんですね~~
 せめて2人で歌いたい!)

「♪TOKIO」ひゃ~~~思っていたより歌いやすい!!!
ハングル語のとこは冷や汗ですが…ルビを必死に読むってかんじです!
バリ燃え兄貴を思い出しながら、歌い弾けてました==!

で、「♪雪が降って来た」で
「しゃくり36回」も出てしまいました…
(しゃくったつもりは無いのに…怖い数字)

で、中居君&木村君も歌った「♪涙そうそう」
こんなにしゃくってしまいました===
(ひゃ~~本日のMAXです!得点は内緒です)
↓↓↓
20061023211922.jpg


途中から得点よりも「何回しゃくれるか?」みたな…ははは。
そんな競争しながら、曲も決めてたりして~~~。

そうそう「V6」君達は結構ご本人プロモが流れるんですよね~~
スマさん達は無理でしたが…。
「V6スペシャルインタビュー」なんていうのも期間限定
(ちょっと自信ないけど、確か10月一杯だったような?)
で見れる様になっていて!!!
(うらやましかったなぁ===!)

で、最後にもう一度『♪ありがとう』を歌い。
約4時間楽しんで来ました!!!(今度は6時間だわ!はは)

友達と「これからは月イチこようね~~!」って
年末は「紅白歌合戦!!!で」って別れました。

いやぁ~~たまに大きい声を出すのはいいですね~~。
秘密

