-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 22:00 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号SP』

「いいとも金曜日」放送終了後
以前、山ちゃんが大学で心理学を勉強しました!って話題から
心理テストを行ったそうです。

***
1問目
~バウムテスト~
山ちゃんをイメージした木を描いてくださいってことで
草なぎ画伯はナイスセンスな絵を披露~~。
↓↓↓
さま~ずさんからも突っ込まれてましたが、キノコに見えますね~~。はは

635.jpg


この絵からすると、山ちゃん曰く
◎「つよしさんが僕に対して友好的に思ってくれている…
  つよしさんの深層心理がそう語ってるんですよ==!」
◎「山ちゃん器が大きなぁ~~!」
◎「山ちゃんと仲良くなりたいな!ですよ」
◆剛君『嘘~~~っ!!!はずれてる!!』って(爆)
◎山ちゃん「幻想的な…ある種人間を超えた何かを感じてくれている!!のかな?!」
◆剛君『それは無いなぁ~~~(きっぱり)』
◎山ちゃん「やぁだぁ~~ツライ企画だなぁ~~(汗汗)」って

さすが芸人殺しの剛君ですわ。いやぁ~~おもしろい~~!

***
2問目
部屋の中の壊れているモノ、まずどれからなおす?

剛君の選んだモノは「時計」。
で、「時計」=「仕事」なんだそうで…。
剛君は「仕事を求めてる」「今やっている仕事の向上も望んでいる」。
って…
(山ちゃんはちょっとインチキっぽい教授ですが…おいおい)
これは当ってるみたい~~!!!
(ちなみに私は冷蔵庫だったんですよね~~「食」かぁ~)

***
働き者の剛君!
これから年末にかけ、ドラマ&etc.多忙になりそうですよね~。
がんばって欲しいけど…睡眠だけはちゃんと取って欲しいなぁ~。
お肌にテキメンに出ちゃいますもんね~~!
秘密

