-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-20 22:28 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
秋ですね~~。
栗が食べたくなる季節です。

で…今日もモンブラン食べました。
毎日これでは太りますよね~~~。
NNXsh0002.jpg


***
以前ブログでも書きましたが…
餌だけ食べにくる半野良猫「しまちゃん」の子ども達
「クロ&点ちゃん(頭に点が3つあるのですよ)」です。
(毛並みが全然似てませんが…)
プランターの中、まったり2匹で“くもりぼっこ”してました。
めんこいです~~。
CIMG1019mini.jpg


*******************************
さて、昨晩の「食わず嫌い」。

剛君は落ち着てて、ちょっと大人な気がしました…。

私は当りましたよ~~。
剛君の苦手は『ふな寿司』桃井さんは『酢豚』って~~。
剛君はもともと好き嫌いって無いしなぁ~~
よっぽど『臭い』『まずい』ものだろうなぁ~~って思ってましたから。

桃井さんの『酢豚のパイナップル』もね~
私も嫌いでスモン。ポテサラのリンゴやみかんも嫌だし。
ハワイアンハンバーグのパイナップルも嫌~。
でも…生ハムメロンは大好きなの~~(ポカポカ!!)

***
で、ジーパンのコレクション話し==。
桃井さんやノリさんからいろいろ言われながらも
きっぱりと自分の主張を言ったとこ!
男前でございました!ひゅ~ひゅ~!
ロマンですね~~兄貴~~!!!
↓↓↓
632.jpg


***
トークは結構3人に飲まれている感じでしたが…
仕方ないですよね~年上で個性的な人ばかりだし。

***
コンサ裏話や
タカさんの中居君へのダメだしも…。
今となれば笑って聞けちゃいました。(今となればね…)
中居君は野球のTVゲームしてたんですね~~。おいおい。

***
結局、自分の意見で答え、間違えちゃいましたが…
罰ゲームという、おいしいソロ映像も拝めたし~~。ぱちぱち。
ところで兄貴!自分のとこしか歌えないんですか??
フリーズしてましたぜ===!P.C.なら再起動です~くくく。
↓↓↓
633.jpg


ピンクの下着をはいていたらしい
兄貴の「いいとも」話は明日にでも…UPします。(爆)

秘密

