-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-19 20:18 | カテゴリ:未分類
*****************************

『都古ちゃん…いやいや、テル君へ』
『今日、『SNAP NO SHINGO』届きました。』
『それから、ずっと食べたかったマロンモンブランも買いました。』

*****************************

いやいやいや~~、
『SNAP NO SHINGO』、手元に届いてホッとしてます。
勇み足で初日に買えないまま、うっかりしていたら
既に書店でもネットでも売り切れ…。
書店で「11月末に重版予定、
    しかし予約されても当店に入荷される保証はありません」
なんて怖い事言うんだもん=====!おいおいおい~~。
でも、ラッキーな事にぎりぎりネットで注文できました。

で、ウチの慎吾ちゃん。はコレ↓↓↓

631.jpg


背表紙は4タイプあるのですよね~、
もう入手出来ればなんでもOKって世界だったんですが…
どうやら4タイプの最後のショットの様です。
ビール飲み干して「うめぇ==!!!」みたいな~~。かわいいです。

***
しかしこの写真集!!!
いい!いい!いい!
デザインいい!
写真いい!
毎日イラスト違うし!!!
日本語&英語&ハングル語表記だし!!!
この内容で価格安い!!!安い!!!(驚いた!)

一気に読むのは勿体無いし、かなりのページ数だから
ゆっくり楽しみたいと思います。
(大下アナになりたい!って思っちゃったなぁ~~)

*****************************

さて~~~もうすぐ『食わず嫌い』始まりますね~~~。
新聞のテレビ欄に
『草なぎVS桃井の役者魂爆裂全面対決』って!!!(爆!爆!)
凄い戦いになりそうですね~~~。
名優2人の対決をとくと拝見いたしましょう~~。ふふ。
秘密

