-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-16 21:35 | カテゴリ:未分類
今日。無事に40万hitを迎える事が出来ました!
『みなさん♪ありがとう~♪ありがとう~』。
プレゼントは22日にupしてますので、そちらへどうぞ。
終了しました~。

****************************
さて、昨日の『いいとも増刊号』。
剛君が番宣の為にやってきた「いいとも火曜日」スタジオ裏風景が…。

しっかり、「ちょいわる兄貴・中居君」にいじられ…
「ちょいわるオヤジ・タモリさん」からもいじられ…。
いやいや…愛されているのですよね~~。ふふ。
↓↓↓
中居君もしっかり「うたばんのブルゾン」に喰い付いたので
やはり覚えてたんだ~~。だって○○万円だものね~。
会話の内容からすると…やはり衣裳だったのかしら???

627.jpg


こういうスタジオ裏の風景って
楽しいんですよね~~。

****************************
さて、タイトルの『剛君からのメッセージ』ですが…。

オーラスに参加したつよ友さんから教えてもらったんですが…。
あんまり暖かい気持ちになったので…
ここで紹介させていただきます。

オーラスのアンコールで慎吾ちゃん、剛君が投げたキャップが
つよ友さん達の頭上を綺麗に回転して…
慎吾ちゃんのキャップは後列の慎吾ちゃんファンがキャッチ。
剛君のキャップは前列の方がキャッチされたそうです。
取り合うこともなく、行儀よい方が多かったそうで…(良かった良かった!!)

で、お願いして剛君のキャップを見せてもらったそうです…。

キャップのつばには
『また来年会おうね 俺達青春ど真ん中 草なぎ剛 チョナンカン 2006 10 ○』
と書いてあったそうで……。
(そんなメッセージが書かれてたなんて~!!)

『青春ど真ん中===!!!』は27日にも剛君が叫んでいたので~
「おいおいおい~~~なんだか「飛び出せ青春(古!)」の世界だぞ=」って
心の中で突っ込み入れてたんですよ~~。
なのに、しっかり文字にまでしてたの==!!??って
『バリ燃え兄貴』最高です!!!涙。涙。

このキャップをキャッチした方は幸せですね~~。うらやましい~!

「兄貴!こちらこそ!また来年会いたいよ===!!!」

****************************
木村君の新ドラマ「華麗なる一族」のニュース。
その為に短髪にしたんですね~。
とっても楽しみだわ~~。
秘密

