-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 00:02 | カテゴリ:未分類
終了しました~。
************************
こんにちは~~。
「400,000hits サンクスプレゼント」開催中!
詳細は〈続きを読む〉へ。↓↓↓

************************

終了しました~。

〈続きを読む〉
今年のスマコンも終了して、ちょっと寂しい秋の到来…。
テレビの特番をせっせと視聴&録画し、
剛君のドラマに思いをはせていたら…!

『ひなたぼっこ&つよぼっこ』
ついに10/16 400,000hitになりました。
いつも遊びに来てくれる方、ありがとう~~!!!!!!

まだ東京ドームの感想も完全にupできてないのだけど…
このままお蔵入り??!(おおっと!)

これからも、ぼちぼちがんばります~~。よろしく~。

****************************

「400,000hits サンクスプレゼント」。
今回は
*『壁紙』2タイプ
*『携帯用待受画面』


【お持ち帰りのお願い】
10/16日~22日までの限定企画。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。


・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。
・著作権はkotomiに帰属します。


****************************

【壁紙】

◆下記イラストをクリックすると800×600pixelsのイラストが開きます。
 パソコンの壁紙としてお持ち帰りください。

 ●壁紙『SMAP 06.autumnありがとうバージョン』
kabebami40mini.jpg


 ●壁紙『テルくん横顔バージョン』
20061022235900.jpg


※壁紙は画面いっぱいより中央にこじんまり配置した方がいいかんじですよ~。

****************************

【携帯用待受画面】

◆携帯電話から下記URLにアクセスしてください。
 『ひなたぼっこ&つよぼっこ』携帯電話版が開きます。
 10/22(日)選択後、下記画像をダウンロードすると
 待ち受け画面として使用できると思います。

  http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/?m

※注意/1.定額制で無い人は夢中になってアクセスしていると
     携帯通話料がかさむ場合も有ります。
     気をつけてくださいね!!
    2.機種によってはダウンロード出来ない場合もあると思います。
     ご了承ください。

 ●携帯用待受画面『ちゃりテルくん』

574keitaimmini.jpg



*********************************

※ダウンロード等の質問には基本的に受けかねます。ご了承くださいね。

*********************************


秘密

