-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 16:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あああ~~~楽しかったなぁ『CDTV』。
何度もリピしまくりです。
スマさん達、ちょっと壊れてた??
「いちゃいちゃスマさん」でトーク弾んでるし。下☆ネタ満載!?ふふ
ジャイアンorスネ夫《兄貴&慎吾ちゃんトリオ》から
のび太《吾郎さん&剛君ペア》見事にいじられてました!!!ぷぷ

中居君だけ髪型チェンジ。
木村君と慎吾ちゃんはまだ変身前の収録ですね~。
私は長髪木村君がやはり好みかなぁ~。
イラストにしやすいしなぁ!!!

***
映し出された画面にはなぜか4人。
(あれ?吾郎さんが居ない!!!)

***
で~~とっとと始めちゃう4人!!!ククク。
そこに吾郎さん(my?)扇子片手にフレームイン!!!!!

***
改めて、吾郎さん1人でご挨拶…
『こんばんは~~!稲垣吾郎です!!!』って
慎吾ちゃん『スマップですぅ~~!』
剛君『グループ名でお願いします~~』とダメだし!

シングル発売日もしっかり間違えちゃって===!
みんなからブーイング!!!
木村君はかなりのお怒り!!!(ぷぷぷ)
中居君からは「お子ちゃまヤジ」連発~~~!
「チ○チ○かい~のか?!」って…(おいおい)
吾郎さん嫌そうに失笑~~~~~。
↓↓↓

623.jpg


***
木村君『♪ありがとう』がシングル発売されてとっても嬉しそうでね~!!

***
剛君『普段簡単な言葉なんだけど、「ありがとう」って言えない…』
トーク中に中居君が「じゃ、言ってあげて!」とリクエスト。
剛君ちょっと改まって渋く?『ありがとうぉ』って言うと
兄貴&慎吾ちゃんからBooo===!Booo===!Booo===!
『なんだよそれ!!』
『腹に力入れろよ!!』
『何ふざけたんだ!今よう~~~!!!』
『ありがとうを馬鹿にして!!!』
『腹に力入れろよ!!ちゃんとぉ===!』
って木村君、剛君の腹部に拳突き付けてます==(爆)
(コンサ中の腹から声だして~~なノリですね~。ぷぷ)

冷や汗剛君『え~なんで~ふざけてた?』っていいながらも
腹に力入れ『ふぉおおおお=====!!!!』って一発貰う準備…

でね、なんだかんだ
木村君の拳は想定外にちょい下降…股間にヒット===!!(ぎゃはは)
映像に『チ~~~ン』って効果音まで…(good job!)
剛君、なんだかんだうれしそうにオカマちゃんしゃべりで
『金テ○ありがとう~!』って連発~~(きゃはは)
↓↓↓

624.jpg


この行動…中居君の「チ○チ○」発言から
木村君まで触発されたかしら???(ぷぷ)

じゃれる「いちゃいちゃスマさん」が見れて~
とっても楽しかったなぁ~~~。

歌も良かったわぁ~~~~~。
秘密

