-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-14 17:26 | カテゴリ:未分類
昨晩の『Mステ20th 3時間SP』。
外出してたので録画にて深夜の視聴。

見始めて、おおおっ==!と思ったのは
髪型!!!
中居君『!?』タモさんじゃ無いけど『どうしたの?』って
木村君『短髪==!!!』
慎吾ちゃん『カットしたのね==』
剛君&吾郎さん『変わって無い…』はは。

621.jpg


*剛君は今回、ほとんど発言無し。
カメラには目線をくれるんだけど…(うっとり)
ドラマ収録で忙しいのか、ちょっと表情はお疲れモードかな?

*中居君、お腹回りお肉ついてる???
体、重そうで~~す。
事務所入りして20周年だそうで!(おめれと==!)

*吾郎さんはタモさんの足を踏んだり、
イノッチとの「振り付け覚えてくださいよ事件」など
おもしろエピソード満載。

*慎吾ちゃんはく~ちゃんのライブ参加話しと
しっかり「写真集」のPR~~!
(そうそう!!!昨日発売日だったので書店に行ったら、
 入荷は明日(今日)です!だって!!!
 だからローカルは嫌なんだよ==ん!!!ぷんぷん!)

*木村君。
「Mステオリジナルティッシュ」を1ダース
段ボールごと持って帰ったCoccoさんに
『1人2つまでだよ==!』って突っ込み入れたり
剛君の「チョナン・カン」映像見て大受けしたり~。
リアクションで楽しませてくれました。

3時間とはいえ、『金スマ』が始まった9時以降はスマさん達は姿消滅…。
エンディングにさぁオープニングに居たはずの
スマさん達が居ないのって…なんか変!変!変!!!
消化不良を起こしそうでございます。

*****************************
今日ね~~こちらでは『古畑 VS SMAP』やってました!はは
で、明日『笑っていいとも!2006秋の祭典SP!』があります~~!はは
で、『どっちの料理ショー』はこちらはまだ終わってません~~!
何故か再放送繰り返してて~~!昔の剛君を拝めたりします!ははははは。
ある意味happyローカル!万歳!!!


秘密

