-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-13 15:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも===!』。
新コーナーになり司会も勤めだしたので
剛君の発言回数も増え、とっても見ていて楽しいです!

***
『ワ-ド オブ・ザ リンク』。
言葉をアイウエオ順でリレーして行くゲーム。
剛君は2回程解答のチャンスがあったけれど…
両方とも剛君で失敗====!!!
『ヤ行』はちょっと難しかったかな???
お客さんは座布団投げたいから、失敗でOKなんだろうけれどね~~くく。
どうも座布団は剛君めがけて投げてる人多く無い??ふふ。
剛君うれしそうに?『何するんだよっ===!!』連発!

***
『まちがったって いいじゃないか だって 芸能人だもの』。(長い!)
剛君の司会。
2回目とあって、ちょっと見ているこちらも安心して見れました(?)ふふ。
で、今日はゲストが中尾彬さん。
ゲスト持参の勝者賞品『あなご寿司』を
司会者という特権を使い試食する剛君。(ぷぷ)
おすぎさん『誰が食べるの??剛君!??
      あんな司会者いいのかしら!』と文句でてます!
↓↓↓とても美味だったようで、おこちゃま風に感想のべてました!

618.jpg


***
『カオデミー賞』
今回のアクターは
先週ヒドイ解答(重量挙げを金縛りって…)をした剛君。(ぱちぱち楽しみ===)
(他のメンバーや関根さんからも(剛君は)名優だからね==!
 若手No.1だよ!って期待されてます!!!!!!!)

でもね~お題がね、とっても難しかったんですよね~!
顔だけじゃ中々このお題は演じられないでしょう!
お題は『体育館裏に呼び出して告白するも失恋…』
(でも「えへん!ワタクシわかりました!」自慢する事でも無いか!はは
 なんとなく「校舎裏で告白して、フラれて泣く」かな?みたいな)

619.jpg


剛君の顔演技に
会場『えええ?????』って…クスクス。
レギュラー『わかんない===』って
だれも正解できません===!

さすがの名優剛君も、今回は難しかった様です=====。
でも、カメラ目線で演技する剛君に、ちょっと照れましたよ~~へへ。
クチパクで『好きだよ』とか言うんだもの~~~。ふふ。
秘密

