-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-12 14:58 | カテゴリ:未分類
たまたま、
ぼ~~っとHDDおかたずけしながら
『食わず嫌い王』見てました…おおおおおお!
来週の予告で『つよぽん』がぁ=====!
対戦相手は「桃井かおりさん」!
(桃井さんは役者草なぎ剛君をとても褒めてくれるので大好きでございます!)
いやぁ~~知らなかったので、とってもサプライズ~。
楽しみだわぁ~。
(「どっち」後番組「旅旅ショー」の裏番組にいきなり剛君ですか!?はは)

で、たまたま夜中に『ZERO』も見ていたら…。
慎吾ちゃんの写真展の模様が~。
そうそう!今日写真集も発売ですね==。

617.jpg


で、『♪ありがとう』のアリさんのイラストの話が…。
5人がどれかわかりましたよ~~~。
寝っ転がってるのは『中居君』だったのね!!!(爆)
木村君は一番普通なかんじ。
つよぽんは、『バリ燃え中』って感じですね~~ぷぷ
吾郎さんはちょっとカッコつけてる感じだし!
で、やはりデカイアリが慎吾ちゃん!!!(ぶぶぶ!)

620.jpg

秘密

