-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-11 11:57 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日はスマさんの『♪ありがとう』発売日!!!
曲を聞きながら、読んでくださいね!!!

**********************************

『僕の歩く道』第一話。
いろいろ考えさせられる…勉強になるドラマだった…。

614.jpg


とても丁寧に作られていて、
スタッフやキャストの方の意気込みが伝わって来ましたよ。
タイトルの演出といい、エンディングの「♪ありがとう」への導入といい
「僕の生きる道」のカラーを濃く受け継いでいるなぁ~って…。
(「僕生き」が脳裏をよぎりうるうる来てしまったのだけど…)

しかし、テル君のくちびるは赤いですね~~(#^.^#)ふふ。

612.jpg


***
香里奈さんの役どころ「都古ちゃん」。
結構重要な役で…!
(「みやこちゃん」なんですね~「とこちゃん」かと思ってました!はは)

で、香里奈さんって今回「はじめまして!」の女優さんだったんですが、
期待以上にお芝居よかったです!(失礼!)
母親役の長山藍子さんも、もう剛君とは息ピッタリだし!
テル君を取り巻くさまざまな人間模様…。
これからいろいろなエピソードが描かれて行くのでしょう。
まだまだ始まったばっかりだし!
これからの展開がとても楽しみです…。

***
『僕シリーズ・最終章』って事で、とっても期待されているドラマ。
主役の剛君…プレッシャーは凄いんじゃないかしら?
などなど勝手に心配してしまって…、
でも、演じる事が大好きな(バリ燃え)剛君は、
心地良いプレッシャーに感じているのかもしれませんね…。

剛君が今まで演じた
秀雄さん、徹朗さん、島男君、小野寺さん、マコ、義太郎…etc.
こんなに演じてくれば、いい加減ちょっと飽きられてくるのかな?
なんて、いらぬ心配してしまった…でも無用でしたね…。
それぞれみんな違う人ですもん!!
今回のテル君も、新しい剛君です。
役者草なぎ剛君…ヤバイです。ヤバイですよ===!!!。

***
主題歌『♪ありがとう』もいいし。
コンサで聞くのとは、また違う感慨深さがあります。
聞けば聞く程、心に染みる歌ですね…。

**********************************

なんてドラマの余韻に浸っていても…
すぐ始まっちゃう『ぷっすま』!!!!!!。
あっという間に現実の世界に~~~。

(おいおい剛君!さっきまで君はテル君だったろう???)
ゆるゆる~~にっこり笑顔の剛君とカミカミユースケさんと
「anan・好きなアナウンサー第4位」大熊さん登場(パチパチ)。

朝6時だそうで、昨日に続き連チャンで『ぷっすまロケ』。
こんなこと番組始まって以来のことだそうです!(ぷぷ)

で、今日のゲストは『藤原紀香さん』&金子昇くん。
紀香姉さんイイ乗りでしたね~~。
爽やか・えろ?系~~『超ミニスカート!!!』で登場。
紀香姉さんを見ていると、『不二子ちゃ~~ん!』って言いたくなります!

今回の企画は『ギリギリマスター!』。
こんなサービスショットまで紀香姉さんは披露してくれて!!!
身のこなしがね、綺麗なのね~。
座ったり立ち上がる時もしぇくしぃーなんだけどお上品!!!
(慣れてらっしゃるのね~~~~!(敬語))
ユースケさん始め、男性陣の目線は紀香姉さんの美脚に!!!
(わかります!仕方ない!美しすぎる!)
剛君まで『(あくまでも!磁石!)感じますかぁ~~~???』
なんて連発してて~くく!
↓↓↓

613.jpg


その他にも、紀香姉さんは「しぇくしぃー割烹着姿」披露。
バルーンでは見事に弾け飛んでくれて=====!(爆)。
バラエティの洗礼をばっちり受けてくれた『紀香姉さん』に拍手!!!
とっても楽しい『ぷっすま』でした。あはは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、私事ですが!!!

今日びっくりな事が=====!

あんまり無い事なんだけど…両親と3人で外出。
SMAPの「♪ありがとう」買いました!!!
特典のカードも貰いました!!!
で、たまたまデパートの大創業祭スクラッチクジ
なんていうイベントをやっていて…
両親と一時分かれて1人クジコーナーへ…
私はね、1回だけクジを引いたのですよ~。
ボックスの中からクジを引く時に
(ああああっ…何か念じなくちゃ!!!)
『(心の中で)テル君~~~~~!!!!!』って叫んで(何故にテル?)

そしたら…『1等』でした(@○@)?!

ドラマ中の島男くんのハワイ旅行と同じで、
鐘が鳴り響いてね======(恥ずかしい!!)
お店の人も『1等出ました=====!!!!!』って大声!
お客さんも『凄い=======!!!!』って騒ぎ出して~~~(汗)

私『1等って何貰えるんですか…?
 (知らなかったのかよ!みたいな)』(汗・汗)
店員『商品券ななまんえん分です===!!!』
私『えええええええ===(*◎*)!!!』

ドキドキしながら商品券を貰ってその場から走り去りましたよ~~~~!
いや~~~参った参った!!!

もちろん両親と3人で山分け!
「とくダネ!」の血液型選手権で今日は「A型」が1位だったんだけど…
うち、3人ともA型でした!!(関係ない?)

でも、一番の効果は『テル君~~~~~!!!!!』って叫んだ事かしら?
ホントに『テル君に「♪ありがとう~♪ありがとう~」ですよ!』

これで運気使い果たしたかなぁ~。
しばらくはいい事無いかも~~。ぜいぜいぜい。
秘密

