-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-08 14:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日からいよいよ『東京ドームコンサ後半』!!!
昨晩、生放送で中居君の口から『明日はビデオ撮り』って言葉が出てきた時、
行けないんだけど『きゃ~~~』って叫んじゃいました!!!
今日、行かれる方、楽しみですね~~~。
楽しんできてくださいね!
(絵日記はまた後からupしますね~~)

*****************************
さて、夜です。
コンサ8日も無事に終了したようで!
中居君のソロ、復活ですね!!よかった!よかった!!
ビデオ撮りもうまくいったかな?
詳細レポは、明日ネット巡りですね…。

***
さて、昨晩の『笑っていいとも!2006秋の祭典SP!』

『僕の歩く道チーム』で剛君も元気に参加!!!
しかし…ちょっと空回り気味???くくく。
オープニングから中居兄貴に遊ばれちゃってました!
↓↓↓

609.jpg


『僕シリーズ』3部作。
カミカミでちゃんとタイトル言えなかった剛君…。
そんな君が、だぅわい好きだよ=====!

「アーチェリー」では
『ゴールデンアロー(得点2倍)』なんて大役を担ったのに…
期待通り矢をはずしてくれちゃう、剛君~~。
笑い泣きしながら言えちゃう~!大好きだよ~~ん~~!!

『僕の歩く道チーム』結果は第2位。
上出来では無いですか???ね~~~。
1位は『のだめカンタービレチーム』。
なんてったってこのチーム「アーチェリー」が神がかりすぎましたよ!
200満点2本でましたからね~~。それも『ゴールデンアロー(得点2倍)』!
いや~~持って行かれちゃいました!!!
僅差だっただけに、剛君とっても悔しそうでした!ふふ。

※ツボだったのは、ラスト上野樹里ちゃんのテーブルクロス引き(?)!
 見事成功で、クロスを後ろに投げ~~~
 見事に剛君がそれをキャッチ==!(日頃ダンスで鍛えてますから~ふふ)
 自分の事の様に喜ぶ剛君!!いい人だわぁ!
秘密

