-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-07 18:38 | カテゴリ:未分類
昨日、東京の凄まじい風と雨にびっくりしてましたが!
今日はお天気になってるみたいで~ちょっと安心。
東京ドームコンサには、影響はないかしら?
東北からの移動の人は大変そうみたい…。

でも、ついに明日・明後日で「コンサートツアー2006」も終わっちゃいますね~。
なんだか寂しいなぁ~~。
参加される方は存分に楽しんできてね~~。

***
さて「いいとも金曜日」。
番組も『25周年』と言う事で、今週の「いいとも」はお台場から中継。

火曜日ぐっさんが間違えてアルタに行ったみたいなんだけど…
金曜日もスタイリストさんがアルタに行ってしまったらしく…
うっかりやっちゃうんでしょうね~~。ふふ。

***
で、コーナーもすっかりリニューアル!!

オープニングのコーナータイトルなんだったったけ???
とにかく!ゲーム途中よりも、クリア出来なかったら
「罰」でレギュラー目掛けて、お客さんがミニ座布団を投げて来る!
ってとこが一番コーナー的に盛り上がった=!!(私も参加したかった!へへ)
↓↓↓(剛君の嬉しそうに投げ返すとこがお茶目でね~~ぷぷ)

606.jpg


***
ひさびさ~~~『剛君司会』の新コーナーまで!
「知らなくったっていいじゃないか、芸能人だもの!」ですって~。

「いいとも」なので、カミカミ司会OKです!はは
「いいとも」なので、ゆるゆる司会進行OKです!あはは
いつもより、たくさん喋る剛君。堪能しました!

でも、剛君は嫌な汗かいて…とっても疲れたでしょうね~~。
「ドラマ」や「コンサ」もまだ残ってるし…
ちょっとかわいそうな気もしました。

***
さてさて!今夜は「笑っていいとも!2006秋の祭典SP!」。
生で剛君と中居君に会えますね~~。
中居兄貴から『道役で出演?』とか~~
オイシクいじられてくださいませ!ぷぷ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3連休。
甥っ子&姪っ子がお泊りに…。
姪っ子は「大の『ロボッツ』好き!!!」
今日も『ロボッツ見る~~~』と、
はてさて何度目の観賞かしら???
おばちゃんはうれしいよ~~~ん。ふふ。
秘密

