-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-27 23:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お待たせしていてごめんね~~。
っていうか、旅立つ前のコメントのお返事も出来ていない…。
昨日、夢うつつで帰ってぼ~~っとしていたら
すぐに仕事が入ってしまい…週明けまでかかりそうなの。
(食べるために働かなくては!来年のスマコンの為にも!働かなくては!ね~)

***
きっと楽しみにここに来て貰っている人が多いと思うので、
とりあえず、upしますね。
きっとまだまだこの続きはあるのです…!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓↓ネタバレ注意!↓↓ネタバレ注意!↓↓ネタバレ注意!
*それと、イラストの衣装…自信ありません。あしからず!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

***
27日朝一、飛行機にてTOKYO(トキオ)へ。

今回はnさんerikoさんとお嬢さんのmちゃんとご一緒です。
本当は福岡で終りのはずだった、スマコン…。
誘っていただいて…、どうしよう~と迷いながらも
福岡でのコンサの楽しさにハマってしまい…。
参加させていただく事に!!!
以前お会いしていたので、再会がとても楽しみでした!!!
それと、席は違ったんですがおこさんとも
一緒に楽しい2日間をみんなで過ごしました。
それと===!!!
途中、いろいろな伝説を打ち立ててくれた『姫ちゃん&かずみんさん』とも
初対面のお約束…。ふふふ。詳細は後日!

***
東京ドーム到着までの間に、
実は剛君のロケ地巡りもしました!!!
そのお話もまた後日。

***
とにかく始めましょう===。
東京ドームです===!初東京ドーム!!!
CIMG0845mini.jpg


***
私達の席は『アリーナA4ブロック』。
席についたのは、結構ギリギリでした。(ぜいぜい)
だって、とっても前なんだもの===。ビビってました!!!
こんな位置です↓↓↓

600.jpg


脇花道のすぐ横です。スマさん達が側に来ると肉眼で等身大で拝めます!
リフターが目の前で、昇降して行くのです==ひゃ==!
↓↓↓

602.jpg


センター花道は、真横から見る感じ。
剛君のバク転を真横から眺める事が出来ます~~。
くるくるくるくる~~~。
↓↓↓

603.jpg


あっ!そうそう、
最初に言っておきます~~~。
今回、目線&お手降り、なんにも頂いてません===!!!
でもね~~~。そんな贅沢言えません===。
脇花道のスマさんが『等身大なのですから~~~!』(うっとり)

***
コンサ開始からのレポは、姫ちゃんのところで素晴しいものをUPされてるので
そちらをどうぞ~~(逃げ!)

***
遠目でしたが…、ステージ右側で
剛君はこんなアクロバティックなダンスを披露してました~~。
もうもう==遠くなんだけど==ステキ==!!!かっこいいよぉ!!
↓↓↓

599.jpg


***
で~~~、最初に脇花道に登場の『木村君!!!』
『おおおおおおおお===』『近い======!!!』
『輝いてる===========!!!』
座席を見回して…とびきりの笑顔!最高でした========。
とっても暖かいの======!!!
↓↓↓
598.jpg


で、リフターで木村君は上へ上へ~~~。
うっとり眺めていたら~~~。

***
来ました===来ました===剛君が!!!!!!
で======!
そのまま~~~
駆け抜けて~~~
行っちゃいましたとさ!!!『ちゃんちゃん!!』

(#*U*#)さすがに『バリ燃え』な剛君です…。あはは。
↓↓↓

601.jpg


今日はここまで~~~


***********************
最近良く見かける『ケンタ新CMの着物姿の和風な剛君』。
うっとりしますよね~~。
秘密

