-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-26 17:38 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩は『スマスマ’06 超ビストロSMAP秋の食欲満開SP』~~~。

スマスマビストロ’06名場面集でした。
合間合間に液体窒素で作った料理…。
なんだか微妙~~~な料理でしたが…。

一番美味しそうだったのは、木村君の冷製パスタ。

つよぽんの「生ハムメロン」が一番、お腹にきそうでした…くく

597.jpg


慎吾ちゃんの言うとおり、フツ~~に「生ハムメロン」食べたいよね~~~。

終わり。(えええ~~っですよね~~ふふ。)

**********************

だって、実はもう心ここにあらず…です。
明朝に東京に発ちます========。
コラーゲンドリンク3本目飲みました=====。(美肌美肌==)

明後日には帰ってまいります。
コンサ(嘘のような良席です、詳細は帰ってから…)&
つよ友さんが剛君ゆかりの地にいろいろ連れて行ってくれるそうなので~~。
とっても楽しい2日間になりそうです~~!!!

帰ってからゆっくり書き込みしますね~~。

◆◆◆
そうそう、私の「Myぼっこうちわ」です。
私のだけ『ウィンク』してます~~~。(裏面はファイブスマさんです!!)
もし27日ドームで見かけたら、声かけてね~~~~~。へへ。
↓↓↓
20060926173449.jpg

20060926173456.jpg

秘密

