-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-24 20:36 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号』。
ちょっとでしたけどね、フラダンスをする剛君の映像が。
とっても得意げな表情でした。

595.jpg


「ぷっすま」で、ユースケさんに言われ続けているので
最近ではよく自分でも言ってますよね~~
『ぼくダンスやってますから!』って。くく。

**************
週末、浮き足だっている私…。
そうです!東京ドーム27日。いよいよ迫って来ているからです==!

美容院行ったり、ぶらぶら服やアクセや…余計な物までショッピング。
コラーゲン入りのドリンク買っちゃったりで~(美肌プリ~~ズ!!!)。
そうそう自分用「ぼっこうちわ」ちょっとだけバージョンアップしましたよ。


秘密

