-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-23 18:11 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の『いいとも』。
もうね~~~ジャンクションから
喉ガラガラのつよぽんが!!!

しゃべってる声、全てに濁点がついてんじゃない???
ってくらい、ひどい声!!!!!!!

コンサで潰し過ぎだぁ!!!
この状態で大阪まだ2回あるのに===。
この声で大丈夫なのか???心配だよ~~ん。
腹式とかいってるけど~~この喉のつぶしようは
喉で歌ってるんじゃン===やばいなぁ~~。
「僕音2」のナレも声枯れてるし~~。
ドラマの撮影に影響でてるんじゃない~~(汗汗…)。

**********************************
さてオープニングコーナー『なぎセンス 山センス』。

今日のテーマは『恋人に贈る花束?』

で、剛君は『ひまわり(1本)』
ちなみに山ちゃんは『真っ赤なバラの花束に1本だけ白バラ』(好みじゃ無いぞ~)。

592.jpg


私も「ひまわり」と思ってましたよ~~ん。
でもね~~この「ひまわり」見て、
なぜか『ぷっすまの大熊アナ』を思い出してしまいました!!!
くくく。大熊アナも「ひまわり好き」だったはず!

タモリさんから『コンサート帰りで声がおかしいんじゃない!???』って言われるし。

◆◆◆
で、我が家の庭の「ひまわり」です!
今年の夏は雨が多かったせいで、今頃満開なんですけど~~(汗)
I00sh0005.jpg


◆◆◆
『金12』
今回は2本立て、ゲストも豪華でしたね~~~。
松平健さん、松雪泰子さん、坂本君(V6)、電車男の伊藤君、白石美穂ちゃん。

剛君の珍解答もおもしろかったんだけど~
ツボだったのはCM明けのこの3ショット!!!
↓↓↓

593.jpg


CM中に何が起こったのかはわからないんだけど~~~。
山ちゃんのコメント聞く限り…つよぽんがアゴに落書きしたのかな?
坂本君がもう大笑いで======。おかしかったなぁ~~。
山ちゃんいじられて良かったね~~。くく

◆◆◆
ハプニングが起こったのは『いいとも選手権』。
健康マシーンを漕いで、タモ栗を上げて風船を割るゲームなんだけど…。

かなり高タイムでアンカーの剛君にバトンタッチ!!!
(ここまでは良かったんだけどね~~~)
剛君が必死に漕いでも、タモ栗が昇らない昇らない!!!
で、やっと上がりつめても、
今度は風船が割れない割れない!!!(爆)
ピーコさん『針がついてないのよぉ===』って怒ってます!!
これは大道具的ミスな気がしますがね…

結果的には残念でしたが、剛君が20秒近く映っていたので
ふふOKにしましょう~~~。

594.jpg


**********************************

さて、今日は大阪ファイナル!!!
剛君はバリ燃えで、相変わらず大変な事になるでしょうね~~。ふふ。
秘密

