-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-22 16:12 | カテゴリ:未分類
昨日の『うたばんSP』って19時前からやってたのね~~。
あははは。地元じゃ20時からだった===。
ケーブルで見れば見れたのよね~~。
なのに私ったら====
『うちくるSP 江原さん』の方しっかり見てました!!(爆)

で、『うたばんSP』は20時からしかわかりませんが…
やはりスマさん「熱血卓球大会!」
この「熱い抱擁」とこの「慎吾ちゃん肩車技???」がツボでしたね~~。
↓↓↓
591.jpg


ゆさゆさ~された吾郎さんは、ちょっとお怒りでした???くく

****************************

10月に『ぷっすまSP』があるんですね~~
全然知りませんでした!!!
肝心なのは『ぷっすまSP』と『ぷっすまSP前夜祭?前日祭??』が
こちらでも放送があるの???
ネットで番組表検索しても、私が見た時はまだ発表されて無くて==。
今日書店で、確認して来ました!
無事に両方とも放送される様です!!!(うれしい!!!)
…しかし只今HDD満タン。早く何とかしなくては!!!(汗)


秘密

