-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-21 16:11 | カテゴリ:未分類
水曜はノーツヨデー。寂しい限り~~。
で、『大阪・京セラドームコンサ』始まりましたね~~。

中居君の肉離れ、ダンスできるまで回復していないようで…
ソロはやっぱりカットでしたね。
見れない方には残念だろうけれど、無理はしない方がイイからね…。

「いいとも」に出ていた清水圭さんも肉離れで全治6週間。
って医者に言われたっていってたし…、
やはり、ある程度は時間が必要なんでしょうね。
(圭さんは全速で走っている時に、ブチッって音がなって倒れたらしいのね…アキレス腱切った時に音が鳴るのは知ってるんだけど、肉離れでもそういうことあるんだ…
そういえば、母が春に倒れた時も「ブチッ!!!」って凄い音がして動けなくなったのよね…結局完治するまで2ヶ月はかかったけど…)

今日はネタが無いので「ぷっすま」でのおとぼけつよぽん話しをイラストにしてみました。

590.jpg


靴にこういう質問する人いるかしら???
普通ならいたわりの言葉よね~~。
「ありがとう」とか「これからもよろしく」とか…
まったく面白い人だ。

*********************
そうそう!19日から
『僕の歩く道』の公式H.P.オープンしてますね~~。
剛君の画像はないけれど、いよいよだなぁ~~って思います。

*********************
話し変わりますが、
タイでのクーデター。
実は昨年私、タイに旅行に行ったんですよ。
とってもいい国だった!
(剛君も3月ぐらいかな?タイに行ってドキュメンタリー撮影してましたよね)
私のタイ旅行は、剛君がらみでは無く、
たまたま偶然だったんだけど…
(愛知万博行く?それより安いバンコクに行く?みたいな…)
5万円台で3泊4日(観光&食事付き)は東京パック旅行より安い価格でした。

国民は国王を敬愛していて、
街中にお祈りする場所があり、お供物や花に満ちあふれた国でした。

あまり騒ぎにならず、静かに沈静化してくれるといいのですけどね~。
また行きたいなぁ~~~。タイランド!!!
秘密

