-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-20 22:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやいや参りました!!!!!
『僕の歩く道』告知見ました?????。
なんですかぁ~~~あの切ない佇まいと音楽は!!!!!!。
(うるうるうる)

586.jpg


ハマってたドラマ『結婚出来ない男』最終回を見終わって…
油断してました!!!『僕の歩く道』告知がぁ====。
そうよそうよ!!この枠での放送だった!!!
んで録画は、チョイ頭は撮れなかったけど…なんとか少し捕獲。
リピリピリピしまくりです=========。
「あなたはだあれ?どこの坊ちゃん???」な感じです~~~。
10/10までまだ3週間もあるじゃん!!!!待てましぇ~~ん!!!
『生んでくれて ありがとう。』ですって=======。(泣く)

****************************
あああ~~今頃「京セラドーム」盛り上がってるかなぁ~~。
中居君の足は?????ソロは?????
****************************

さて、『ぷっすま!』
笑った笑った======!!!!!
久々大爆笑=======!!!!!
晴天でとっても気持ちよさそうな屋外ロケ!!!!!

◆◆◆
今回は
『横浜隠れた穴場スポットをめぐる・大人のデートコースで右折ドライブ』!!!
(はてさて?隠れスポットなのかなぁ?)
ゲストは「特命係長 只野仁」こと高橋克典さん&三浦理恵子さん。

いやぁ~~~ミッキーに次いで、
剛君とのベストパートナーに任命したい!!!『高橋克典兄貴!』

登場するや渋く「特命係長 只野仁」って気取りながらも…
↓↓↓『ツヨポン~~』ですって!!!!!!(爆)
(『ツヨポン~~』って呼んでくれるのね===!なんか嬉しい!!!
 ちなみに“ハマ生れ”の頼もしい高橋さんをつよぽんは『兄貴!』って呼んでました)

589.jpg


◆◆◆
まずは『野見山動物園』(隠れスポット?)へ。
車は真っ赤なキャデラック・コンバーチブル(76年式)。
(すげ======デカイ!!!目立つ=====!
こんな車運転したく無い===。)

◆◆◆
ドライブ早々、
さすが深夜番組!ちょっときわどいトーク出て来ます===。

ユースケさんから『「特命係長」に毎回つきもののボディトーク(べっど○ーん)
が気になる!』との発言が!!
高橋『ノーコンタクト。想念の中で絡まってる…』(真剣なナギスケ。くく)
つよ『そうめん???』って…おいおい「想念・そおねん」だよ~~ん(汗)
(剛君に座布団1枚!(久々登場れす!))
20050829141023.jpg


◆◆◆
そしたらぁ~~
町中で「すと○っぷ劇場」発見!!!
ユー「行った事無いなぁ~」
高橋「行ってみる?」
つよ「行きたいですねぇ~~」ですって!!!(爆)

◆◆◆
動物園に着くも…つよ&高橋さんは負け~~~。
つよ「僕が(右折ポイントを)見逃しちゃったの!」
高橋「美しいヤツだね===!!!」って(高橋兄貴!いいコメント!!)

罰として動物園を『ごろ寝スコープ』(足元だけ見える特殊メガネ)で回ります。

いやぁ~~~このアイテムがなかなかヒット!!!!!
頭を持ち上げ、空を見上げないと前が見えないメガネなんですよね~。
「ぷっすまスタッフ」よくぞこの変なメガネ、見つけて来ました!!!

つよぽんの奇行がドンドン出て来ましたからね===!(爆)

メガネをかけるなり
つよ『ナンダァ==これ~~~~!!!』って雄叫び!!!
かなり歩きにくい様です!!!

◆◆◆
で、チンパンジーの檻の前で…つよぽん…狂ってしまいました=!
チンパンジーがね===檻の中で暴れ回っていて!!!
壁に突進したり、つよぽん達に水かけたり!!!大暴れ!!!
で、つよぽんもテンションあがっちゃったみたいで~
挑発したり、鳴きまねしたり、驚いたり==!!!
チンパンジーと張り合って、大はしゃぎのつよぽん!!!
↓↓↓(ドラマではおとなしい飼育員ですよね~~ぷぷ)

588.jpg


キリンの檻の前では
地面に寝転んでキリン観賞。(くく…自由人です!)


◆◆◆
さて、次は『横浜マリノス練習グラウンド』へ。
走行中気持ち良い風をうけながら~~。
高橋『ツヨポン!もの凄い和んだ顔してイイ顔してるんだけど~~』
つよ『イイ感じですよね~!テレビやって無いみたいで!』って(おいおい)
で~~~二人して世間話なってます~~。モンゴルの話とか~~(おいおい)
(とっても仲のいい二人です!)
ユースケチームが平気で左折してるのに、気付いてましぇん===!!!くく

◆◆◆
で、ここで車内でゲーム。
『大原麗子の口調でものまねしりとり』
つよ『くるまぁ~~~』
高橋『マンボ~~~』
三浦『帽子~~~』
ユースケ『しまうまぁ~~』
んで======つよぽんがぁ~~~~~。
カメラ目線&色っぽい声で=====!
↓↓↓

587.jpg


しっかり『ん』付いてます!!!
本人気付かず、2回も同じ振り繰り返します=====!
(ぎゃはははは!!!!剛君に座布団1枚!)
20050829141023.jpg

ユースケさん撃沈。
『終わっちゃったよ~~~マロ~~ンだってぇ~~!!』笑いが止まりましぇん===。(私も撃沈です)

◆◆◆
さて、車も乗り換え
クラッシックRANGE ROVER!!!で『隣花苑』に向かいます。
(かっちょいい~~。これ運転したい!!!)

◆◆◆
車内では「心理テスト」開催。
Q「寝室のカーテンの色&柄は?」
つよ「グレー&迷路!」(寝室に迷路柄???げげ)
で~~~~
A「恋人に付けて欲しい下着の色柄」だそうで…。

高橋「(迷路)いい答じゃ無い!!?
   そこ迷路であって欲しいじゃ無い???」
つよ「そこはちょっと賛同出来ませんけど!」って
  (おいおい君が言ったのだよ~~ほほ)

ユー「おれなんて、白のTバッ○だもん!!!」
つよ『Tバッ○はいいですよね~~~』って(爆爆爆!)

◆◆◆
Q「お気に入りの靴に話し掛けるとしたら?」
つよ「茶色もある?(本当は黒より茶が欲しかったんだって!)」
(他の人はありがとう!とか共に歩いて行こう!って答てんのに===!
 つよぽんだけ質問です!(爆))
で~~~~
A「今の恋人に言いたい事」だそうで…。
剛君の答はなんか微妙です~~~。

◆◆◆
なんだかんだ、ゴール近く。
道が迷路のようで、中々たどり着けません。
で、かなり狭い道をスピード上げてるんですよね===。
(見ていて怖かった==!剛君スピード出し過ぎだよ==)
途中、道で寝転んでる「のんきなネコ」もいて~~。
つよ「ネコ君邪魔だよ===!」って。

◆◆◆
で、なんとか無事制限時間内&右折無しで『隣花苑』到着。
つよぽん&高橋さん美味しいビール(料理)に舌鼓。

****************************
ふ=====。今日は長くなりました。
ん?コンサも終わった頃かな???
どうだったかな???
****************************
今日は水曜日映画レディスデー。
最後の「日本沈没」観賞してきました!22日で終了ですって!(くすん)
ラストがわかっているので、やはり観た感じがかわりますね~。
はやくDVDにならないかなぁ~~。
1人でどっぷり観たいです!。
やっぱりヘリの抱擁シーンとエンディングの歌は
男女の歌い出しがチェンジしてましたね~~。
うう~~ん。細かいぞぉ~!樋口監督!
秘密

