-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-18 23:36 | カテゴリ:未分類
『スマスマ』===!

オープニングは『なぞなぞパイ投げバトル!』
おおっと!前回居たはずの剛君の姿が無い…
変わりに慎吾ちゃんが新たに参戦してます!
これって、前回1問も答えられなかったから???(失礼!)

慎吾ちゃんの方がリアクション大王で面白いかもね~~。
で、初パイの洗礼を受けて…
『こんなんなっちゃうんだぁ~~やだぁなぁ~~これ!』って!
ククククク。おもしろい!!!

*****************************
今日のビストロゲストは格闘家K-1ファイター チェ・ホンマンさん。

ええっと、一応名前と顔は知ってます!

本当にデカクて======!
中居君は『うっそ=嘘だろ===?!』
    『誰か入ってない???』を連発!くくく。
足のサイズは36cm・身長2m18cm。デデデ…デカイ!

韓国の人なんで、剛君はハングル語トーク。
チェ・ホンマンさんはね~~なかなかお茶目な人でしたね~~。
片言日本語で、結構うまい返しもしてましたしね~~。ふふ。

スマさん5人でワチャワチャ群れてる所が
かわいかったし。面白かった~~!!!
4人でしがみ付いてるんだけど、簡単に振りほどかれてね~~。くく
↓↓↓

583.jpg


木村君の「蒸ししゃぶしゃぶ」はとっても美味しそうだったのに~~。
味の好みがイマイチだったようで…

勝者は吾郎さん&慎吾ちゃんチームでした。

*****************************
今回結構ツボだったのは…
『きょうの猫垣さん』======!!!

いやぁ~~~~笑ったなぁ===。
家政婦ネコ。吾郎さんにぴったり!!
お世話になっている割に、結構強気ネコでしたよね~~くくく。
コントも落ちまで結構緩まずに笑えましたヨン~~。

585.jpg

秘密

