-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-15 16:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「うたばん」を見忘れてる私ってどうよ!(ぽかっ!)
「マーメイドプリンス」はちゃんと見ましたヨン!(BSの美しい画像で!)

***************************
気を取り直し!
うわぁ~
ついに『新どっちの料理ショー』最終回…。
9年半かぁ~~。私は残念ながら1/3ぐらいしか見れてないかも~。

最終会の収録とあって、
剛君も少し大人になったということで
家から自分のスーツでやってきたそうです。
自前でノーネクタイ…。
(ノーネクタイなのね~~くく。それも早々上着脱いでるし!)。

《実はここで、知り合いからケータイが…なんてBADタイミング!うう》

最後の戦いは
『親子丼VSカツ丼』厳選素材ばかり使用した対決です!
うううううう旨そう~~~~。

で、やっぱり『親子丼』かなぁ~~と思っていたら
全員『親子丼』!!!!!
最終回にこんなに圧勝で終わっていいのか???でしたが、
みんな嬉しそうに「乾杯~!」ってできたのでよかったかな?!
(三宅さんは可哀相でしたがね~)

レギュラー剛君の最後の言葉がね~~。
じ~~んときましたね…。

『僕のレギュラーだった番組…(『どっちの料理ショー』が)
1人でやるっていうのが初めてだったんですね~』
剛君の表情もちょっと、込み上げて来るものがあるみたいで…
でもちょっと堪えてる感じで…!
↓↓↓

578.jpg


新番組が旅番組ってくだりでも、ちょっと寂しそうな顔にみえたりして…。
こちらが、うるうるです…。

新番組ではレギュラーではないけれど
新春「どっち」SPがあるそうなので、
時々は剛君の『断面ショー!!!』って声が聞けそうで楽しみです。

***************************
『いいとも金曜日』

ジャンクションに剛君復帰!(うれしい~~)
新企画『ナギセンス ヤマセンス』が始まるそうで、
毎回私物を紹介してくれるそうです(またまた、うれしい~~)
山ちゃんとノリ突っ込みを披露してくれました。
↓↓↓

579.jpg


新企画『ナギセンス ヤマセンス』
剛君と山ちゃんの私物はどっちだ?って当てるゲーム。
今回剛君の私物は『アロマキャンドル』。
(多分そうだと思ったも~~ん!「エンヤのCD」はまずないよね~)

てっきり吾郎さんから貰ったのかな?って思っていたら
スタイリストさんからもらったそうで、ホテル等の外泊時にも持ち歩いているそうです。
ローズの香りがするそうで…へえへえへえ!!!
(ちょいと!今日買物に行くので『アロマキャンドル』買ってこようかしら!!!
 そうそう、プチ嬉しかったのは~!
 タモリさんが持っていたキャンドルに火をつけるチャッカマン!
 我が家のと同じでした!(たいして喜ぶ事でもないか…ほへ!))

しかし、「いいとも」番組途中で
まさか報道番組になるとは===!
「紀子様・悠仁様御退院」だそうで~~~。
LIVE映像に切り替わりました~~~。
(剛は?剛は?とちょっとうろたえた私。非国民です。)

でも、おめでたいニュースなので「いいとも」と一緒に保存しておこう~っと。
秘密

