-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-12 23:23 | カテゴリ:未分類
『がんばった大賞』生放送でがんばった剛君…。
いえいえ、見ていた剛ファンもがんばりました!!!ふぅ~~~。
ぐったりです~~~~~~~。(おもしろかったけど…。おいおい)

こんなキュートなポーズで番組は始まったのに~~~ぃぃぃ。
↓↓↓

575.jpg


もう、明らかにコンサで潰したガラガラ声…!
それでなくても、カミカミになるのに~~~
ますます、しゃべりにくい&聞きにくい声で司会進行~~~。
って進行してたかしら???

『兆候(ちょうこう)』を『こうちょう』なんて…
スタジオもテレビの前のよい子も…『?????』になりましたよね~~ぶひ!
スタジオ中で突っ込み(ブーイング)の嵐…。うう(おもしろかったけど…。おいおい)

571.jpg


途中から録画、
夜中に続きを見ました…。
もう寿命が縮む放送ですよ~~~。

なんとかエンディングまで進行したものの…
最後にね~~~やらかしましたね~~~
↓↓↓生放送中にこの言葉は言っちゃぁいけないよぉ~~~剛君!!ぶひ=。
さすがに司会席に同席していた泉谷さんから苦笑い突っ込み!!頂きました!
本当にいろいろありましたよねぃ~~~。くく。

572.jpg


最後の〆は『ぷっすま風』!!!!!!!
『手を振れば終わる!』ですって=======。
さすが自由人です。
もうここまでくれば、そこら辺のお笑い芸人より笑いが取れます!!!
案外、視聴率よかったりする???はっはっは
↓↓↓

573.jpg


************************
なんだかんだ…
ハラハラさせる司会ですが…
新ドラマ『僕のあるく道』のプチ映像で
全てちゃらです。(*^U^*)
なんと愛おしいキーコキーコ姿なのでしょうね~~~。
↓↓↓

574.jpg


************************
『スマスマ』。
オープニングの異様な雰囲気…。
やっぱこの絵図らは変すぎでしたよね=====(爆)
↓↓↓

570.jpg


************************
『いいとも火曜日』
中居君は中身はとっても元気そう!
でも、ちょっとびっこでしたね…。
タモリさんからも
「肉離れ大丈夫?」「無理な体勢はとらないように!」
とかいたわってもらえてて…。
うんうん。そうですよ~。
無理せず早く治してくださいよ~~~!中居君。

秘密

