-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-11 21:28 | カテゴリ:未分類
朝から、国立のスマさん「15周年記念」映像が流れましたね~~。
どれだけ録画出来るかな?ってガンバってみたんですけど~
ボチボチでんなぁ~~~。ふふ。

大体、どの番組も同じ様な映像なんだけど
編集の仕方で、印象も違って見えるんですよね…

で、よかったなぁ~と思うのは
「めざまし」での
5人で乾杯後、「ちょっとほろ酔い剛君」が
熱くなって「みんな握手!」ってとこ…
慎吾ちゃんから「今までありがとう~」って言われて
「ほへ~~」ってなって『これからでしょ!!』って言ってる
剛君がとてもおかしくて===。ふふ。

569.jpg


「2時ピタッ!」では、
階段で慎吾ちゃんが中居君をサポートする映像が…
じ~~んって来ちゃいましたよね~~。

「ズームイン」でも、
オープニングのワイヤー登場シーンで
剛君が中居君のところへ走りよったり…(すぐ場面が変わったんですけど…)

こういうシーンがコンサ中、至る所にあってんだろうなぁ~
生で観ていた人は、たまらなかっただろうなぁ~~~って
感慨無量でした…。

◆◆◆
余談ですが、福岡ローカル番組では
しっかり「10年目は…」って吾郎ちゃんに触れたとこ
オンエアしてましたよ!!!。
いくらローカルだってね~~~。うむむ。

****************************
さて、さっき
『がんばった大賞』生放送が終わりました。
…………………………(沈黙)。
今回の放送が一番、しっちゃかめっちゃかな事になっていたような…(汗)
声はガラガラ…&カミカミ。
『手を振れば終わる!』なんて
「無責任司会者」剛君は「ぷっすま」みたいな強制終了をしてましたね~~。うっ。
おいおいです!
か…感想は明日にしよっと…。

****************************
今日は9/11。
NYテロからもう5年…。
その当時、たまたまニュース番組で2機目が突入した所を
見ていました…。
恐ろしくて恐ろしくて…
いまだにあの光景は忘れられません。
地球上からテロや争い事が無くなる日を強く願います。
秘密

