-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-10 17:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の『国立コンサ』。
中居君の肉離れ情報を知った時は、ちょっとびっくりしました…。
それでなくてもろっ骨骨折、なんていうとんでもない状況なのに…。

行かれた方の感想やレポを読んでいると
頑張る中居君とフォローするスマさん達の愛に…ちょっとウルッと来ましたよ。

凄い15周年アニバーサリーになっちゃったけど、
これも一つの歴史として刻まれて行くんですね。

今日のイラストは『スマ愛』です。
中居君を想いながら描きました…。
描きながら、自分でウルッと来てしまいました…。
こんな事初めてかなぁ~。
(今、アルバム聞きながら書いてますが…「STAY」がかかってます。
 「共に生きよう~♪」って流れてます…じ~~ん)

今日の国立へ行かれるスマ友さん。
中居君&スマさん達をしっかり目に焼きつけて来てくださいね…。

568.jpg


***
昨晩の『スマステ』の感想とイラスト…と思っていたんですが
今日は中居君とkurinちゃんに捧げます~。
秘密

