-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-07 19:58 | カテゴリ:未分類
『新・どっちの料理ショー』ついに来週最終回ですよね。

なんだかとっても感慨深いなぁ~。
いつもは保存しないんだけど、今回の分と最終回は保存版にしておこう。

今回は
あの「料理の鉄人」坂井宏行氏VS最近良くテレビで見かける 落合 務氏。

たしかにどちらも美味しそうだった===。
勝者は坂井シェフの『ハヤシライス』。
剛君は見事、ゲット!!!
(私もハヤシライス選びました。牛肉じゃなくデミグラにやられちゃった!)

↓↓↓番組〆のお言葉にふさわしい、剛君のコメント。(スタジオ中拍手)
(私は「剛君を産んでくれたお母さんにありがとうございます!」です)

564..jpg


坂井シェフの「独り言」をちらっと覗いたら、収録当日のことがちょっと触れてあった。
お盆付近に収録してたのね~。剛君は出て来ないけど…。
収録の様子は放映の後にまた更新するみたいなので
ちょっとチェック。
しかし、坂井シェフは「どっち」初参戦?でも、さすがに貫禄ありましたけどね~。
(余談ですが、BSで『Iron Chef(料理の鉄人USA版)』やってるんだけど、
 以前、坂井シェフがアメリカまで参戦してるのを見てつい応援してしまった…
 ついつい「がんばれニッポン!」ってなっちゃうのよね~~)
秘密

