-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-06 19:58 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』は「ザ・絵心マスター!!」
ゲストは石原良純さん&小倉優子りん。

でもね~~内容(絵)自体は、そう大笑いしたものは無かった…。
画伯の名(迷)作は今回、誕生しなかったなぁ~~。

***
で、ツボだったのは…
大熊さんの誕生日!ってことで、

番組冒頭、
ちょっとびっくりするぐらいテンション高いつよぽんの
『ちょっと待ったぁ===』の声で
大熊さんに花束贈呈。
(大熊さん!『ぷっすま』スタッフはやさしいね~~で、
 「向日葵」好きなんですか?ふふ)

561.jpg


***
後、最下位罰ゲームの「脳を活性化する映像と音楽視聴」体験。
つよぽんは2回もその餌食に…ぷぷ。
『うわぁ~~~~』
『なんか来たァ~~~』
『危ない危ない~~~』
『帽子が来たァ~~~』なんて大騒ぎ===!
罰ゲームの割に、とても楽しそう!!!

ゆうこりんが隣でとっても見たそうでね~~~。くくく。

ゆうこりん『負けないと見れ無いんですよね!?』
と残念そう。くくく。

562.jpg

秘密

