-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-05 19:25 | カテゴリ:未分類
『2時ピタッ!』韓国密着===。

もうね~~楽しみにしてました!!!
3日間。密着=====。うれしぃ!!!。

28日羽田空港・国際線ターミナルから、30日名古屋ドームまで。
いろいろな剛君が見れました!

私的には、剛君のファッションチェックということで…。
↓↓↓

563.jpg


羽田を経つ時の剛君。
肌が荒れてるし、ヒゲもうっすら生えてる。
でも、かえって素顔っぽくてちょっとドキドキ。
(しかしあの肌荒れ…男の人もメイクで変身しちゃうのね!?)

スーツ姿の剛君は、男前過ぎてまいっちゃうよ===。

車中のタンクトップ姿に、knockout!!!
(ホントに着痩せするタイプなんだから!)

寝てる姿も、いとカワイ!

こんなに多忙な3日間を過ごしていながら…
名古屋ドームでのコンサで
バリ燃えしてしまう、剛君!!!
凄すぎで============す。
秘密

