-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-01 18:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも』。
剛君の元気な姿を確認!!!

昨日、名古屋で『バリ燃え』して来たのよね~~~!!!
で、見た目はとぉ~~っても元気なんだけど…
声がガラガラ♯♯♯♯♯♯♯!!!
「浪花節」とか「渋い!」とか言われてます。
↓↓↓『身内自慢』で、ビビる大木そっくり(?)さん登場の時に
   「同級生ネタ」をガラガラ声で披露してまたよん~~~。

556.jpg


***
♪~~~『いいとも』途中に『Johnny's Web』の更新メールが…。

で、今回のブログは吾郎さん&イラストは慎吾ちゃん。
(毎週金曜日更新なのね~定期的に更新されてうれしい限りです!)

ブログでは、吾郎さんやってくれました!!!
ブログで『剛のチクリ』です~~~。
まさか相思相愛のはずの吾郎さんからチクられるとはね~!!!くく。

吾郎さんの目から見ても
今年の剛君のキャラは体育会系兄貴になっているようで!ぷぷぷ
リハーサルから絶えまなく雄叫びを上げているそーです!!!!!
(だから声が潰れるのよね~~~くっくっく…。)

で、体育会系兄貴・剛君は
ライブ前の楽屋で中居君の新しい靴を、
こっそり試し履きしていたらしく…(おいおい)
しっかり中居君に見つかり、お叱りを受けたそうです!!!
(なんて間の悪い!!!くっくっく)

そういうやり取りを見て、吾郎さんはメンバーとファンの皆さんと
この夏過ごせている事に「幸せ」を感じているそうです!
(ああ、吾郎さん!私達も「幸せ」感じてます~~!)

慎吾ちゃんのイラストは『paripia』。
これがね~~もう爆笑でね~~~~~!!!!
吾郎さん&剛君&慎吾ちゃんのイラストなんだけど~~~。
慎吾ちゃん以外は、線描き……。ひどすぎて可笑しい!!!

***
『いいとも』の『金12』のゲストが近藤真彦先輩でした。
(ええっと何の雑誌だったっけ…
 マッチ先輩に「日本沈没」のチケットをプレゼントしたら
 「酒飲むんだって?今度一緒に行かなきゃ行けないなぁ~」って
 言われたって書いてあった…先輩の前では酒乱にはならないよね~~はは)

******************************
朝のワイドショーで
『ウサタク』にウケてしまった=====。
変身途中の狼は怖すぎるけど~~変身完了後の『ウサタク』かわいい~~。
『ウサギ男だピョ~~ン』もかわいかったなぁ~~。

557.jpg

秘密

