-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 23:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こちらは、今日は一日中雨模様。

車で移動中は大体スマさんのCDを聞いてるんですが…
『モアイ』が流れて来て~~。
「♪悲しみの雨が降り注いでも…」って、
なんだかフロントガラスを打つ雨とテンポ良く動いているワイパー…
今日みたいな雨の日にぴったりの曲だなぁ~~って聞き入ってしまいました。

***
今日はあんまり剛君の話は出て来ませんよ~~。あしからず。
***

さて、夏休みも今日で終わり。
でも地域や学校によっては、始業式も微妙に違うみたいだけど~~。
(私のお友達の娘さんは学校が2学期制で
 22日から既に学校始まってるんだって!「欧米か?!」)

とっくにとっくに社会人の私、宿題に終われる事等ありませんが…
この夏はちょっと宿題が…
お盆に甥っ子が来た時に、家で作らせようと
『ドラゴンボールZのジグソーパズル』を購入。
『1000ピース』です!!!
6才の甥っ子『1000』と聞き、最初っからギブアップ!!!
ダメなやつだなぁ!!!お姉ちゃん(叔母ですが…)にまかせとき!
と、始めたのはいいんですが…
『1000ピース』って結構大変なのね===。甘く見てました!

ちょっと前に『スマスマ』でもジグソーパズルあったじゃないですか!
木村君が『四辺(四隅)から攻めろ!』って、で、私もまず端から責め…
中居君&剛君&慎吾ちゃんチームの『同色ピース分け』もしたんだけど…

GZVsh0002..jpg


まぁ~~~福岡コンサなども途中にあったし…いまだ未完成。宿題です…。
甥っ子に『今度来る時まで完成させとくから!!』って言った手前…ちょい冷や汗。
しばらく来るなよ!!!

で、最近、母の姿がないと思ったら、ジグソーパズルの前に座り込んでます…。
「ボケ防止でいいんじゃない?」なんてお勧めしてる私です。へへ。

****************************

さて、回想です。
福岡コンサ・グッズ売り場にて、
「ちょっと危ない剛ファン?」を目撃しました!
クリアファイルを買うのに、2列に並んでいたんですが…

554.jpg


汗がキラリと輝き…タオルで拭い…次の売り場へさっそうと駆けて行った君!!!
『クリアファイル使ってますかァ=====!!?』ハハハ
ったく、剛ファンって年齢層といい性別もとわず…実に豊富でっす!!!

※さて、コンサのイラスト『続きを読む』にUPしてます。

****************************

『続き』

もう…福岡のコンサの情景が色褪せて来てます…やばいやばい!!!

巨大なクリスマスツリー。
スマさん達が小さく見えました。

555.jpg

秘密

