-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 01:03 | カテゴリ:未分類
ああああの…ちょっと驚く報告を受けまして~~。
まだ眠れずに夜中にご報告している次第です…。

ブログに遊びに来てくれる「姫ちゃん」が
30日名古屋ドームコンサに
チケット無しの状態で乗り込んだらしいのですが…。
『譲ってくださいボード』&『ぼっこウチワ』を手に
ガンバっていたみたいなんですよ~~。
そしたら、運良くチケットが手に入ったようで…。

で、なんと『アリーナB』という良席だったんですって!!!(嘘!)

で、で、で、なんと
トロッコ移動時に
『木村君』&『慎吾ちゃん』&『剛君』の
美味しいリアクションを頂いたそうです===!

●バッファになり、姫ちゃん1人ポツ~ンと残ったとこに『慎吾ちゃん!』
 姫ちゃんお手製の「アイラブうちわ」&「ぼっこうちわ」2枚で
 前のめりお手振りゲット!!!
●帰りのトロッコで『木村君!』
 なぁ~~んと「ぼっこうちわ」を見て、同じ顔をしてくれたそうです!!!
 (うわぁ~~~ウィンク&Boo口!?くら~~~~っ)
●で、『つよちゃん!!!』
 「おっ!」と気付いてお手振り~~~!!!

凄すぎです========!!!!!!
行っていないのに…行った気になって興奮MAXな私です…。寝れません。

姫ちゃん~~~ご報告ありがとう~~。
「ぼっこうちわ」持って行ってくれてありがとう~~~!!!!!

明日も頑張ってね!!!!!

*姫ちゃんのブログ『ぐうたら姫』
http://himesmap.blog25.fc2.com/
(ただし、コンサから帰らないと更新していないと思われます!)

*tsuyorinさんの『三日月なマニアの日々』もご覧下さい。
http://smasmaniapp.blog21.fc2.com/
秘密

