-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-30 11:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
第1回「ソウル・ドラマ・アワード」てっきりプレゼンターだと思っていたら。
なんとノミネートもされていたのね…。

で、
『ミニシリーズ部門』で
『海峡を渡るバイオリン』が
『最優秀短編ドラマ賞』&『最優秀音楽監督賞』を受賞!!!

朝、「めざまし」見てたら、涙がこぼれそうになって…。
拍手の中、堂々とステージに歩み寄って行く姿…
ハングル語だととても落ち着いて、流暢に話せてる剛君…。
やはり…とてもとても遠い人、
「おめでとう」と、「ちょっとさみしい」と、いろんな複雑な思いで
朝から、うるうるしてました…。

『おめでとう!!!おめでとう!!!輝いてたよ。剛君!!!』

551.jpg


昨晩はきっと祝杯を上げて酔いつぶれていたかっただろうけど…
今日は名古屋でコンサートだし、どこまでセーブできたかな?
今日のコンサのMCが楽しみです。
『TOKIO』もますますテンション上がっちゃうのかな?

しかし、福岡で『台風突撃リポーター』の困ったちゃん眉毛の剛君と
同一人物には思えないんですけどね~~。ははは。

☆☆☆
「めざまし」以外は『日本沈没』韓国舞台挨拶のみの放送だったけど
あの、空港での警備はなんなの???びっくり
警察からがっちり回りをガードされ空港を後にする剛君…。
守られてます!!STAR★です!!!

☆☆☆
チョナンクルーがいるのか、時々「チョナンポーズ」も決めてるし~~。
『チョナン・カン2』オンエアも楽しみです!
※そうそう『2時ピタ!』でも来週、韓国密着取材の放送があるんですって!!
 見逃せませんね!!!

☆☆☆
めざましで『海峡を渡るバイオリン』再放送…とか言ってたけど?
なら絶対!「ディレクターズ エディション」でお願いします!!!
前回のテレビ放映分では、大事なシーンがカットされ過ぎですから!

*****************************

さて、『ぷっすま』。
今回は「ビビり王決定戦」。

私のどきゅん~ポイントは
↓↓↓リップバームを塗るつよ。(ラブリー***)

552.jpg


後、ゲストのもこみちくんが
オープニングで、
お決まりのフライング・ドラマ番宣『レガッタ』===!

で、ユースケ&つよちゃんはこれまた『お約束』。
『ちょっと待ってくれ!!!』コール!

でもね~~、今回は『レガッタ』スタッフから差し入れを頂いたようで~~。
↓↓↓ちょっとソフトな止めを披露。ぷぷぷ

553.jpg


で、まぁ~~びびりは、普通な感じ???
剛君は設定が『祭り関係者』。

う~~~んやっぱり、
「妻と愛○に振り回される、浴衣姿のつよちゃん」が良かったなぁ~~。

浴衣姿、堪能出来ないまま「洋服にハッピ姿」になっちゃったんだもん~。
ちょっとつまんなぁいぃ~~。(byクロチャンです!)

***
そう余談ですが…
7月くらいかなぁ~~、なぎすけが身長伸ばす整体受けたじゃないですか~。
結局つよちゃんは伸びなかったけど…ぷぷ。
その先生のブログ、たまたま見つけてしまいました!
放送や収録内容の詳細は書いてないけど、
スタジオ隅で待機していたら、剛君みずから側に来てくれて
挨拶をしてくれたんですって!!!
と~~~っても高感度UPしたらしいですよん!!!
(ユースケさんもいい人だったって!!!)
詳細は「さいとう整体のひとりごと」6/19日検索go!
秘密

