-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-29 23:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』の前に、いろいろ書いておきたい事が…。

今日。剛君は韓国にいるのよね~~。
午後7時55分から
「第1回ソウル・ドラマ・アワード」のプレゼンターとして出席って…。
おいおい明日は名古屋でコンサでしょう~~~~~!?
大丈夫なのでしょうかぁ~~~~~。
日本でも授賞式放送があるみたいだけど…いつあるのかしら…?
是非とも緊張してカミカミな剛君を拝聴したいです!!!
(でも、ハングル語だと流暢だったりしてね~~)

それと、
韓国で『日本沈没』前売販売1位を記録したそうで…。
おめでとう~~~なんだけど、
反日感情から韓国の人が沈んで行く日本を見て…
私達とはまた違った見方をするのかなぁ~~など、
ちょっと複雑な心境です。
いい意味でのヒットになるといいんだけど…。

それと~、
『日本沈没』主題歌『Keep Holding U』韓国語版は
シン・ヘソン君とSunMinさんのデュエットなのね~~。
こちらも聞いてみたいです。
とてもよさそうよね~~~。

*****************************

さて、『スマスマ』。

◆◆◆
オープニングの5つの間違い探し。
エプロン姿のつよちゃんに、ちょっとときめきました。
とってもキュート!!!

◆◆◆
ビストロゲストは美輪明宏さん。(71才には驚きました!)
ハウルの「荒れ地の魔女」を地で行くおどろおどろ…いや、迫力。

中居画伯の哲学的な絵をご存じの美輪さんは…
中居君の前世を『天才ピカソ』だと!!!!!
(うひょ===ありえません~~~!)
(今日「いいとも」で久々中居画伯の絵を見れて、大笑いしちゃった!!)

美輪さんは木村君&吾郎さんがとてもお気に入りの様ね~~~。ぷぷ。

慎吾ちゃんの事を『魔界人』とか~。ぷぷ。

剛君とはあんまり接点ないようで…
(MOREでは剛君の次ぎのページに連載ってかんじですよね~
 切抜くともれなく美輪さんが付いて来ます!みたいな…)
美輪『本当に「いいひと」なの???』と困った質問を…。
つよ『多分普通です…』
美輪『普通って?何を持って普通と言うか?!!!』と

木村君曰く『今日のイエロー対決はキツイよ==』と…

つよ『いろいろ悪い事も考えますし…』
美輪『(うれしそうに)悪い事ってどんなこと!!???』
中居『どんな事??(スネ夫降臨)』
美輪『えっちな事???(ちょっといじめ入ってます…)』
つよ『えっちな事も考えますし……』
う~~~美輪さん&中居くん攻撃で押されまくりなつよちゃん!!!
ピ~~~ンチ!!!!!!!

でもね、中居君が小悪魔スネ夫になりすぎて~~。
美輪さんは中居君に突っ込み入れてました!!!ぷぷぷ。
美輪(中居君のアゴを触りながら…)
  『こういうね~~悪たれのとこがかわいいのよね~悪たれ坊主!!!』
中居君『苦笑い』です~~~。

◆◆◆
慎吾ちゃんの「おいしいのリアクション」の
美輪さんをまねた『ニワさん』にもウケさせてもらい!(慎吾ちゃんの方がキレイ!)

◆◆◆
で、勝者は『木村君&剛君チーム』。
微妙な顔で…ご褒美のキスをいただいておりました!!!

*****************************

楽しみにしてた夏休み企画『できるだろ!』。

ノッポさんの格好でスマさん登場~~~。
吾郎さんがノッポさんに一番似ていたような?

牛乳パックを使って工作です。

製作中は5人は別々に間仕切りされてるんだけど
吾郎さんがね~~木村君を覗いてね~~。
なんでも要領良くこなす、木村君です。
色を塗るのも、スプレーで手早く綺麗に仕上げていたようで!!!
吾郎さんが感心してます!!!
↓↓↓くくく
549.jpg


一番耳が大きくなって、『やべ!!!』って思ってたのは
剛君だったんでしょうけどね~~~~~。くくく。

◆◆◆
制作途中、吾郎さん、木村君からアドバイスを請け…
とっても感動してます!!!

『絶対子分になる!!!小学生の時なら…』とまで
↓↓↓なぜかこの時『前世が柴犬』を思い出してしまった…。
(吾郎さん=柴犬。私的に最近の中でヒットでした。)

550.jpg


◆◆◆
剛君の夏休みの思い出
『ヤマカカシ』毒蛇を気を付けながら捕まえたりしていたそうで…
「気を付けても」危ないってばよ~~~~~~!!!(byナルト)

◆◆◆
剛君作品の『後ろから押すと首が揺れる「パンダ」!!!』(爆)
かわいいんだけどね~~~~~。くくく。
「後ろから押すと首が揺れる」というのは設計上のミスと言うか…
たまたまというか…くくく。

◆◆◆
慎吾ちゃんん力作の『ムシ3Dメガネ』。
子供達にかかっちゃぼろぼろで…
『それムシキングのヤツじゃんかよ===(まねしてる)』みたいに罵声を浴びて~~。
慎吾ちゃんたじたじ~~~~~。ぶぶぶ

◆◆◆
勝者はアッと驚く仕掛けのある木村君の工作に。

他のメンバーはコンタくんにプールに突き落とされました。終わり!!!

*****************************

中居君のドラマのつよちゃん!!!!!!
登場シーンは少なくても、とっても存在感があったんですけど===!!!
就職活動、スーツ姿で佇む後姿…あああ哀愁が~~~。
駅員さん姿も、なぜかお似合いなのよね~~~。ふふ。

*****************************

歌のコーナーは
アルバムから『TAKE OFF』。

よかったなぁ~~~~~。コンサを思い出しますよ~~~~~。
映像もよかったなぁ~~。















秘密

