-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-28 21:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は、
福岡感想も終わったので、ちょっとひと息してます。

今晩の『スマスマ』は拡大なんですよね。
危ない危ない。さっき予約録画延長しましたよ~~。

HDDも満タンでヤバい状態だったので
今日はちょっと整理もして…。
つい溜めてしまうので、ダメな私です。

さて、YAHOO!JAPANドーム付近で
22日繰り広げられた、おバカな?剛ファンのたわむれ~~~。
マンガにしてみました!!!

548.jpg


続きは、
ちょっとコンサのネタばれイラストなので、
続きを読むで…。

*******************************

続き

剛君の『TOKIO』の登場シーンなんですけど…。

最初はアリーナだったので、人混みの中、
どう登場したかわからなかったんですよね。
で、2回目はスタンドからだったんで探していた訳です。
剛君の声が聞こえて来るんですけど『まだまだ行くぜ===!!!』とか
すると、真ん中の扉が開いて、
↓↓↓みたいに、扉の上部にぶら下がって、
勢い付けて飛び出して来たと思うんですよ====!!!???
ただね、あっという間だったし、野鳥友の会の状態だったので
ちょっとさだかではないんですが…。

これから行かれる方は、注意してご覧ください。
とにかく元気のいい…イキのいい剛君が飛び出して来ますよ!!!

547.jpg

秘密

