-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-27 17:39 | カテゴリ:未分類
昨日から『24時間テレビ』あってましたね~。
1年前を思い出すなぁ~~。
って、1年経つの早っ!!!!!

剛君は環境省を訪ねたり、韓国に映画のPRに行って次の日は名古屋コンサ…。
とっても多忙な日々をお過ごしになられるようで…。
体調は大丈夫なのかなぁ~~。

『僕音』の時も、声がかすれてたし…。
無理はしないでね~。

『いいとも増刊号』で知ったんだけど、
吾郎さんが22日はコンサ後に東京へ移動したみたいで…。
スマさん達みんな移動したのかしら…強行すぎ!
福岡空港の最終は21時台だから、北九州空港最終23時台で帰ったのかしら…
北九州空港は今年からOPENしてるんだけど、
便利良すぎるのも…かえって如何なものかしらだなぁ~~~。
帰る方法があれば無理するものね…。
(※ん?しかし九州人の私が自宅に帰るより早く、東京に着いてるんじゃ…こわこわ)

さて、
『福岡コンサ22日ファイナル 感想vol.2』 
今日はまじです!!!
先日はフェイントかけてスイマセン。
MCを中心にお送りします。長くなりますよ==!

※文章&イラストにコンサネタばれ有りです!気を付けてくださいね。
 一応コンサネタは「続きを読む」にしまっておきます。
※記憶力のない私です…。レポらしき部分もちょっとあやふやです。
 MC部分はかなり妄想族が入っています。
 こんな感じかなぁ~~ってイラストにしてみたので、
 雰囲気だけつかんでくださいね!



***********************************

「続き」

◆◆◆
ええっと、感想vol.1ではふれませんでしたが…
私達(らぶなぎさん&らぶなぎイモウトさん)の席はスタンド!で、埋もれてました。
でも、先日のアリーナと違った目線で見れるし、前の人の頭も気にならないので
結構楽しめました。(今回はお手振りは貰えませんでしたが~へへ)
先日埋もれて良く見えなかったスマさんたちも、
小さいながら観察することができました!!!
↓↓↓見た目はこんな感じです!(スマさん小さっ!!!)
536.jpg


◆◆◆
感想vol.1で書きましたが、
スマさんたちは赤いマントで登場~~。
マントを脱ぎさり、
赤いスーツ姿でまずは『Dear WOMAN』から…。

で、『TAKE OFF』の『翼を~~」ってとこで
こんなポーズをとったはず!手をね背中に回すの~~。
↓↓↓※羽根はね付いてませんよ~見える人には見える!!?かも?

537.jpg


◆◆◆
吾郎ちゃん&剛君&慎吾ちゃんの『paripia!』。
17日も描いたけど、あんまりかわいいので~~また描きました!!!
カメラの下からフレームイン!したり~わいわいがちゃがちゃ楽しいの!!!
↓↓↓

538.jpg


◆◆◆
で、もうMCに行っちゃいますますが…。
先日のイラストまた使ってます~~。
↓↓↓一応こんな立ち位置で、
中居君が『Wジャイアン』『Wのび太』~~って言ってた。

(これね~コンサ帰宅後『いいとも火曜日』見て思ったんだけど、
 『いいとも』の時にこんな話が出てたのね~~。
 吾郎さんが自分をアニメのキャラクターに例えると?の問いに、
 『はなわ君』って。でも『のび太』かな?とも。
 で、吾郎さん曰く『SMAPにはジャイアンやスネ夫がいる!』と
 中居君に対して言ったような…中居君は不服そうでしたが!!!ぷぷ)

533.jpg


まぁね~~~もう覚えきれないぐらい、内容濃いMCでした==。
話の順番や言い回しもあやふやだけど~~雰囲気だけ味わってね。

◆◆◆
今日のリハは、2人だったと言う話から…。
中居君&吾郎さんは『いいとも』
剛君は『映画館へ舞台挨拶』。

中居『(木村君&慎吾ちゃん)2人でリハーサルどうだった?』
木村『歌のとこも2人だけだから、他のメンバーのとこの歌詞抜けまくり出し、
 リハーサル寂しい…やる意味あるの?』ってかんじだったかな???(適当)

で、↓↓↓イラストの様なことを吾郎さんが言って~~。(会場爆笑)
中居君プチ不機嫌。ふふふ。

541.jpg


で、リハ2人きりだったので、『モアイ』を新しくアレンジして練習したそうで、
今日はちょっと違うから!!って言ってた。(場内拍手~パチパチ!!!)

◆◆◆
で、剛君やっと口を開き
今日の『映画館の舞台挨拶』の話に…。

剛『お客さんの8割は昨日のコンサのお客さんだったの』
 『国内では福岡が一番興行がいいんです!』(場内拍手~パチパチ!!!)
 『韓国でも公開されるので、ぜひ……
 (見てください。と、言いたかったのか?
  いや、ここは日本だからね~~韓国までは行けないね~~。くすくす)
  で、薦めてください!』みたいな…。ぶぶぶ

◆◆◆
慎吾ちゃんが『今朝、オレの部屋に木村君いたよね?!!』って言い出して。
慎吾『寝ぼけてたけど…サングラスかけてかっこいい木村君が枕元に立ってんのよ!』
木村『リハ出発時刻なのに、まだ寝てるし!お遅せぇんだよ!!!
  おまえパンツ一丁で布団に抱き着いてるし!!!』(会場爆笑)

540.jpg


そこでね、吾郎さんから質問が===!!!。(会場爆笑)
↓↓↓

542.jpg


木村君&慎吾ちゃん失笑。
木村『開いてたんだよ!!!なんで合鍵持ってンだよ!!!』
吾郎『あっ、鍵かかって無かったんだ…いや…持ってるのかなぁ~~って』
(またまた会場爆笑)

◆◆◆
ここらあたりから、吾郎さん&剛君いじり~~~

木村『食事する部屋に入ったら、吾郎と剛がいて~。
   なんか空気があれだから…早く済ませて部屋をあとにしたら…
   吾郎が追い掛けて来て、廊下でー』
↓↓↓

543.jpg


木村『なんか可笑しいんだよ!!!こう(ポーズをマネて)内股で~~~』(会場爆笑)

◆◆◆
慎吾ちゃん、とってもうれしそうに!!!話に入って来ます!
慎吾『そうそう!!!あの二人(吾郎さん&剛君)怪しい!!!』
  『オレがね、部屋に入って行ったら、二人で飲んでルンだけど…
   なんかね、イヤな顔するのよ!!!なんか邪魔!!!みたいな!!』
木村『で!おかしくね!!?ちっちゃいソファで~~~こう(マネながら)
   二人で座って~~(肩組むようなマネして)飲んでの==!!!!』(会場爆笑)
↓↓↓(想像図:かなり密着度高いようでございます===!)

剛『いや…その…せっかく大人のね話をしてるのに…3人になると、話も変わるから……』
 (かなり汗ダラダラで釈明~~~~)

539.jpg


◆◆◆
中居君から『Wのび太』へ、
『反撃しろよ===だまってっから、疑われるんだろ=====!!!』
『認めるのかよぉ====!!!』

で、二人の衣装がお揃いだ!!!とか、腰に巻き付けてるのもお揃い!!!
とか、もういじられ放題=====!!!!!(会場爆笑)
(慎吾ちゃんのもお揃いなのにね~~。3人で『paripia!』その衣装で歌うし~~!
 そうそう、ちなみにブルー系が剛君、パープル系が吾郎さん、ピンク系が慎吾ちゃん、
 イエロー系が中居君。で、木村君が???よくわかんなかった。何系でもないような…
 靴までその色でね!!!かわいいの!)

◆◆◆
木村『あとさぁ~~、18日だっけ…。剛、膝痛めてアイシングしてたじゃん!!!』
  『なのに、酒飲んでて~~~~~!』

↓↓↓注意したそうでございます!!
   (木村君、足をひきづり剛君のマネをします!!(会場爆笑))
   (妄想図:アイシングはどちらの足かわかりません)

544.jpg


なんかね~~毎度の事ですが!かなり酔っぱらってたみたいで…
かなりお茶らけてたみたいですね~~剛君。

慎吾ちゃんが証言するには、その後も
剛『もう1杯!!!!もう1杯!!大丈夫!!!まだ大丈夫!!!』
ってしばらく飲んでいたらしいですよん~~~。(ダメだこりゃ~~)

↓↓↓

545.jpg


で、木村君から最後のとどめが=====!

↓↓↓剛君はね~~~崩れ落ちてましたね~~(会場爆笑)

546.jpg


剛『翌朝、足がよくなっていたので、木村君が足を心配してくれて
  注意してくれてよかったなぁ~って思って…。
  でも…それ(メールの件)だけは、言って欲しく無かったぁ===』って
本当に凹んでましたよ剛君!!!ぷぷぷ。

MCはこんな感じだったでしょうか???はぁ~~~~長い。長かった…。
でも最高に面白かった!!!

◆◆◆
剛君の『TOKIO』最高の盛り上がりでした=======!!!
例の低くて、太い声で~~~~~
『まぁだまぁだ、いぐよぉぉぉ===!!!』って
なんかね~~~センター扉から飛び出して来たような…。
バリ燃えの剛君登場です=======!!!!!

もう会場ノリノリ=====。
アリーナでは感じられなかった会場全体の盛り上がりが、
スタンドからだと凄い伝わって来て==!!!!
『TOKIO』でペンライト、グルグルするとこなんて!!!
会場がうごめいて=====キレイキレイ!!!
剛君は『ていやぁ!!!』を連発してたし===!
あああ~~~よかったなぁ~~~。
私、自宅に帰り『TOKIO』リピしまくりです。
(実は最初『TOKIO』って聞いた時、「ええ?」って思ったんだけど、
 コンサに参加したら、これが一番病み付きの曲になっちゃいました==!)

◆◆◆
他にも、お馴染みのブラックロングジャケットスーツで登場。
ダンスメドレーに目は釘付け!
ペパーミントグリーンスーツでXmasソングを歌ったり~。
迷彩柄の衣装とか~~~。
うっとりでございました…。

◆◆◆
バクステ移動は17日とはトロッコ移動が逆で!!!!!
(らぶなぎさんと悲鳴あげました!だって剛君のトロッコ
 私達とは逆方向から来てるんですもん!
 てっきり私達側から来ると思っていたので…かなりショック!!!)

バクステに来たスマさんたちは、一応肉眼で見えるんですけど~~~。
剛君の目線は全然こちらをかすらずジマイ…。
剛君は結構「投げキッス」しててね~~~~~(ひゃ===)

らぶなぎさんは、私の隣で完全に壊れてました==!!!
『づよじぃ===!!!づよじぃ===!!!
 あ==他の人に「投げキッス」じぃたぁ==ぁぁぁぁ~~~~~』
(あはは…壊れてる!壊れてる!!!
 そうそう!『黙っていれば「井川遥似」のらぶなぎさん』。
 トイレ休憩時に『メイク直し』もしてきたそうで!!!
らぶなぎさん曰く
『ラッキーさんに選ばれたら困るもの=!!』ですって=!!バンバンバン!!

大丈夫です!!!しっかり、選ばれませんでしたからぁ===あ~愉快だ!!
 (ごめんね=らぶなぎさん!ばらしちゃった!!!))

◆◆◆
えっとそれと…最後の方、Wアンコかな?左のデベソに剛&慎吾ちゃん。
剛君はバク宙を披露~~~。うっとりでした。

あああ~~~スマさんとの福岡のコンサート…。終わっちゃいました…。
楽しかったなぁ~~~。で、寂しいなぁ~~~。

********************************
で、実は、私のスマコン。この福岡ファイナルで終了の予定でしたが…。
つよ友さんの『天・使・の・誘・惑』がありまして…。
9月に東京ドーム参加することになりましたぁ=====!!!ひゃっほ=!
『剛うちわ』持っていたら声かけてね…。って
(きっとカバンに隠し持ってるかな…へへ)
********************************

ぜぃぜぃぜぃ…。
かなり長くなりました=======。
読んでくれてありがとう~~~~~。

これからも、ちょこちょこコンサ風景イラストはUPさせていただきます。
まだ描きたいんだもの~~~。
秘密

