-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 18:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
きゃふ===。
『うたばん』見ました~~~~~~~~~~!
思ったより早く見れて…
つよ友さんに感謝!!!!!です。
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

で、コンサ感想より先にUP。(バシッ!イテテ)

***
最初はコンサートについてトーク…

剛君の『TOKIO』のコスチュームは
元祖ジュリーのコスチュームを作ってくれた人を探し出して
作ってもらったそうです!!!(知らなかった…)

胸元や袖に電飾が付いているため
服の中にコード(配線)が通ってるんですが、
この方のはコードが伸びるそうです!!!(へえへえへえ!)
(多分身動き&ダンスがしやすいんでしょうね!)
こんなポーズをとりながら、話してくれる剛君。
ちょっとカミカミで、突っ込まれたりして…。
↓↓↓

534.jpg


中居君によると、発注時
つよ『パラシュートはダメなの??!!!』って
かなり言っていた様です!!!(ぷぷ)
(え~~と、年齢的にお分かりにならない方がいるかも…
 元祖ジュリーはその当時、パラシュートを背負って歌っておりました!
 真上では無く、真後ろに!)

しかし、コンサではミニパラシュートがパラパラ降って来るんですけど~
ちょっとショボイと言うか…
スタンドからは良くわからなかったなぁ~~。はは。

***
後半は『クイズ!前のSMAPvs今のSMAP』。
ご当地グルメをかけて、
「木村君&吾郎さん」「剛君&慎吾ちゃん」「貴さん&中居君」
ペアで競います。

もうね~~~
慎つよがね~~~っていうか
慎吾ちゃんが剛君にベタベタでね~~。めちゃかわいい!!!

剛君が解答が閃くと、
慎吾ちゃんが凄いリアクションで!!!
「言うな!!言うな!!!」と、とてもうれしそうで~~。
↓↓↓

535.jpg


最後の問題ははずしちゃったけど、4問正解!!!
『豚丼』『お刺身』『神戸牛ステーキ』『一口餃子』
ご当地グルメで腹一杯!!!と
慎つよ満足げ!!!ふふふ。

***
剛君がらみのクイズは、ファンならみんなわかったよね~~。
簡単でした!!!

昔の映像を見て、
剛君がとんがってる!なんて言ってたけど~、
でもあんまり今と変わってない気がしました。
(やさしいシワが増えたくらいかな?)
一番変わったと思ったのは『Mr.ツートン中居君』!
吾郎さんのクリンクリンの髪型もちょっと
びっくりしちゃった!!

歌の『STAY』もよかったね~~~♪♪♪
結婚式で流すといいんじゃないかなぁ~~なんて
聞き惚れておりました!
秘密

