-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-25 21:14 | カテゴリ:未分類
剛君の秋からの連ドラ、発表がありましたね!

『僕の歩く道』もうね~~~
役の設定(知能が6歳までしか発達しなかった31歳の男性役)聞いただけで、
うるうるきましたよ~~。
ああああ、また泣きつかれる日々がやってくるのかしら…。

なんとなく舞台「屋上の狂人」の義太郎みたいな感じなのかなぁ~~って
思い描いてますが…。

しかし、ドラマ収録がコンサと同時進行の様で、
大丈夫かなぁ。倒れないでね~~~。

************************

さぁ~~て、凹んでいる訳です。
夜中にね~~「うたばん」スマさん出演だった…と知った訳です。
こんな大間抜けなことが有るのだろうか…。

と~~ても面白かった様ですね~~~~~~~。(プンプン)

何故見逃したのか!!?
1.最近時間が無く、情報収集の為のブログ巡りをしていない…。
2.昨日は朝刊夕刊どちらも見なかった…なぜだ!?私!!
 新聞…特にテレビ欄好きだろ===!?
とどめは…
3.昨晩20:00前にお友達から電話が有り、
 受話器をおいたのが20:55だった…。
(おいおい狙ってかけてきたのかい!?)

全てが「うたばん」逃しの仕掛けのようです。罠です…。

でも、つよ友さんが見せてくれるそうなので…
ちょっとホッとしております。(涙)

コメントも溜めてしまって…。
コンサ感想前に今からお返事書きます…。
で、眠たいので…(ええ?)今日give upするかもです。(バシッ!!!)
秘密

