-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-24 23:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
おおっといけません!!!
福岡コンサ22日ファイナル 感想=遅れてますね~~。

というか、今日、「イラストうちわ」。
5人分全て作り上げました!!!!!!!
名古屋から使ってみたい!という方。どうぞ~~お持ち帰りください。

***
さて、福岡コンサ22日ファイナル。

YAHOO!JAPANドームへ向かう途中に!
例のあの場所チェックです!!!!!!!。

TNC前。『剛君台風突撃リポーター』立ち位置チェック!!!
22日は晴天でございました!
ここに剛君は立っていたんですね~~~。
なんだかうれしくて、地面をパンパンて踏んでみたりもしましたよ~。
中継していた玄関は、結構狭かった…。蘭の花?も同じものが置いてありました!
↓↓↓

GX6sh0002.jpg


で、YAHOO!JAPANドーム到着~~~!
今日は地元からは1人参加なので、ちょっと自由人。
初日同様、らぶなぎさんとは後で合流予定。

まず、ドームに着いたら
挨拶出来たらいいね!ってお話ししていた
「よっしぃ★さん」と「Pさん」にメールを…。

で、空き時間を利用して
初日とは違い結構空いているコンサグッズ売り場で
ポスターや写真やクリアーファイルを購入。(かわいいいいい!)

よっしぃ★さんから、『ピース像前にいます!』とメールが来て~。
ちょっと迷いながら向かいました。

◎お互い「剛うちわ」と「まさひろうちわ」が目印です!!!(汗)

無事、初対面~~!!
同じ地元ということで…始めてあった気がしない…。
で、かなりざっくばらんにお話しさせていただきましたよ!!!
(イメージと違う!って言われた気がする~~はは(汗))

↓↓↓ここ!これが「ピース像」。
(ちょっと反射して見づらい~~)

GXAsh0003.jpg


よっしぃ★さんはじめ、3人のスマファンの方達と御対面。
楽しい一時を過ごさせていただきました!!!
(写真で来たらください!なんちゃって)
剛君ファンの方がお一人いて…ちょっと2人で壊れてたりしましたが…
そろがまた楽しい~~~って感じでね。
これからも仲良くしてください。

***
よっしぃ★さんは17日コンサMCで話題になった
スマさん達が食べて、戻って来た(うう)
『Y塚うなぎ』をお昼に食べて来たそうですよ~~。
いいなぁ~~いいなぁ~~。
画像UPされてます。
よっしぃ★さんのブログ『まっすくらぶ☆なかい』(リンク参照)へどうぞ。

***
もうひと方「Pさんは」
剛君の映画館挨拶に参加したらしく
時間が無くて会う事ができませんでした…!
前から5番目で剛君をみつめて来たらしいですよ~~~。
うらやましいですね~~~~~。
しかし凄い根性です!!その後、映画観賞。結構な移動。
そしてコンサですもん!パワフル=====!
今回は残念でしたが、また今度!お会いしましょう~!

***
さて、らぶなぎさん登場==!いえ到着(そんな元気さ!です)。
今日は「らぶなぎイモウトさん」も同行です!

ピース像の前でらぶなぎさんが買って来てくれた
美味しいお弁当をかき込んで、いざ!入場=====!

***
お待たせしました!!!
やっとコンサレポ???感想です。
が~~~。もう疲れちゃった…。

この続きはまた明日!!!!!(ううううブーイングが聞こえる…)

イラストはねちゃんと描いてますから!
「続きを読む」にしまっときます。
ネタバレです!!!ご注意を!!!




***********************************

「続き」

※今回も、文章&衣装。あんまり細かいとこまで覚えて無いので
 雰囲気だけ感じ取ってくださいね!!

◆◆◆
オープニング。
赤いマントでワイヤーにぶら下がり(のっかり?)メインステージ奥から登場です=!
きゃあああああああああ=======!!!!!!!

右端が慎吾ちゃん。その横が剛君でした!!!
マントをすぐに脱ぎさり…
♪~~~『Dear WOMAN』 から始まります~~~。
衣装、スマさん5人共みんな少しずつ作りが違います。
剛君はこんなかんじ!!!
↓↓↓素敵です~~~~~~!

531.jpg


かなり飛ぶけど……『ロコモーション』では
こんなかわいいポーズも!!!!!!!

あれ~~『R』だと思ったんだけど…スペルからすると
『L』なのかなぁ~~~???
ただのお茶目ポーズ???わかりませ~~ん。

↓↓↓ぷりちぃ=======!

532.jpg


はい!!!今日はここまでれ~~す!!!
おやすみなさい~。
秘密

