-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-23 23:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
22日のコンサ感想書かなきゃ!って
思ってたんだけど…

何々!!?
『ぷっすま』めちゃくちゃかわいくて&面白くて====!
今日大笑いしながら録画見ました!!!

で、手がね~~ついつい『ぷっすま』のイラスト描いてしまった訳です…。
(ポカ!!あいたた!!許してね)

今回は「体感チャレンジクイズ」。
ゲストはなんと初登場トータス松本さん!!と、千里ちゃん。

映画『UDON』の宣伝ってことで
ユースケさんとトータスさんはオープニングから
お約束の宣伝アクション===。
で、お約束~つよちゃんと千里ちゃん阻止です~~~~!!

ユースケさんから
「『日本沈没』ではあんなに宣伝したのに!」と文句でてます!!

***
第1問「パジャマ早着せ替え~~!」

もうね~~~草なぎパパにめろめろですよ~~~~~。
きっとつよちゃんに子供ができたら、
家庭内ではこんなパパなんでしょうね~~。
しかし、ちょっとモタモタ…不馴れ過ぎです!!ぷぷ。
しかしイヤイヤしてる子供に
目を見て『大丈夫!大丈夫!!』の一言で
あんなに言う事聞くものなの???
多分、凄い草なぎパパの癒しオーラ出てましたよ=!
(アリエールのCM姿でしたね~~。)
後ろでパンチ!!いれてたまきちゃん。うけました!
↓↓↓

529.jpg


***
第2問「浮き輪運び~」

これもね==爆笑でした!
誰よりも多く運びたい!負けず嫌いな剛君!!!ぶぶ
かなり無理して30個を運びます!!!

途中ほとんど顔が見えません!!!ぶぶ
ただの浮き輪人間デス!!!くく
途中、プール出る時にで転んじゃうけど、
自力で立ち上がり、無事ゴール!!!お見事!!!

***
第3問「エアパフォーマンス~~~」

これ最高!!!!!!!!!
出演者全員から、衣装のダメだし!!!くくく
つよぽんの背中!!!!!
どくろが「のほほ~~~ん」って!!!
もうだめ====『大爆笑』『大爆笑』『大爆笑』!!!
全然カッコ良く無いの=======!!ばんばん!!!

でも、「エアパフォーマンス」では
さすが肩書きに『ダンス万能説』を持つ男!
見事なパフォーマンスを披露!!!(最初はね!)
(ぷぷ…だんだん何やってんの?なパフォーマンスに!)
音楽スタートで飛んで、膝破けちゃうし=====!
ノリノリでっす!!!!!!!!!!
↓↓↓

530.jpg



●出演者、収録中にかなり負傷…。(体張った収録ですね~~)

***
第4問「ビーチバレー」

「ビーチバレー」用に番組が用意した衣装(ビーチウェア)を、
男性陣は『嫌だったから!』という理由で着用拒否!!
1人着ている千里ちゃんから、猛攻儀!ぷぷ。
で、つよちゃんなんて私服参加==。おいお~~い。

***
まぁ~~今回の「体感チャレンジクイズ」。
解答の競い合いと言うよりは、
お互い意地の張り合いって感じで(特につよ!)
本気勝負でした。(いつもの事ですがね~~はは)
しかし、今日はかなり大笑いしちゃったなぁ~~~~!がはは。

+++++++
さて、『愛と死をみつめて』DVD発売なのね~~。
今回、予約してません~~~。
特典映像???どうなんでしょうね~~~。ふむ。ふむ。
秘密

