-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-23 15:57 | カテゴリ:未分類
帰って参りましたぁ~~~~~~…。
自宅に着いたのは26時半ぐらい。

あああああ、最高れした…。シビレました!
疲れたけど、顔は笑顔だったりします。
ちょっと腹が立つ事があっても、
仏様のように微笑んでいられます…。
それだけ幸せな時間を貰えたんですよね~~~。うっとり。

今回、コンサ会場でご挨拶できた方…
スマさんが取り持ってくれた素敵な出会いにも感謝して。
福岡コンサ、無事に終了致しました…。

新たな発見やコスチュームの確認もしました。
徐々にご報告したいと思いますが…

実は食べて行くためのお仕事も、23日からちょっと詰ってます。

楽しみに遊びにきてくれる方、
ちょっと更新やコメント返信が遅れたりすると思いますが
お許しくださいね。

時間の都合が着けば、
夜中までに1カットぐらい何か描きたいと思います。
秘密

