-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-21 23:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
福岡スマコン17日感想vol.3って書いてますが…。
内容は『ひとりごと』でございます。

読んでうれしいのは、書いてる私ぐらいですね~。
「まぁ、おバカね~~」って思いながらお読みください。
今日書き上げて置かないと、
明日22日またコンサ参加なので…記憶が薄れてしまいそうで~~!

今回あんまりネタバレ無しだと思いますが…
一応『続きを読む』にしまっておきますね。
 
***
そうそう。
明日の『いいとも』。
中居君はレギュラー。そして吾郎さんもゲストで登場だそうで!
「ホン怖」の番宣なんでしょうね。
2人で放送終了後、福岡に移動なんでしょうね~~。
なんか想像するとおかしい…というか…ふふ。

***
先週末、こちらのFM局で
『SMAP BOXティッシュ プレゼント』っていうのがありました。
頑張ったんですが…。ううう今回当らず!!!
前はクリアファイルやジェルカイロ?とか~~当ったのになぁ~。
残念です。


『続き……』

***
さて、『ひとりごと』ですが…。

アンコール。
バクステへ、スマさん達トロッコ移動開始。

アリーナからバクステを見て、
右側から『木村君・剛君』がやって来ます。
『中居君・吾郎さん・慎吾ちゃん』は左側から…
でもこちら側まったく見てません(ゆるちてね)。

で、もうね~~私的にはやっと『バクステ来たぁ===!!!』
だったんですが…。
お二方ともほとんどスタンド向いてらっしゃいます~~!(ゴ~ン)
↓↓↓仕方ないよね~~。うんうん。スタンドさん優先でどうぞどうぞ…。

519.jpg


バクステ到着。
私達の後ろにはFブロックがあるので、
まぁ~それなりに距離あります…。

で、もう何歌ってんだか、どう踊ってんだか記憶ありません=!
「あれ???」ダンサーさん居たかな~~?
記憶が曖昧なままイラストにしてしまった…。
なんか邪魔だなぁ~~って思いながら見たと思うんですが…。
スマさん達、ほとんどスタンド向いてます。(我慢です)
↓↓↓

520.jpg


ラッキーさんとなんか絡んでいる様でした。
(今回アリーナ3人、スタンド2人)
とにかく私の目線はつよちゃん…。(ドライアイになりそうです!)

しばらくすると…
↓↓↓『むむ???ありゃ!剛君振り向いた===!!!』

521.jpg


↓↓↓剛君は目線泳がせてる感じです…。

もう私は『つよ』『つよちゃん』『つよつよ』
なんてゴニョゴニョ言ってた気がするけど…(記憶に無い)
とにかくうちわ見てくれないかなぁ=と服の色と「補色対比」なんで
目立つだろうと胸元でフリフリ==。
で左腕の「日本沈没」ブレスも見てもらえるように
必死でございました========!

522.jpg


↓↓↓そしたら……。
なんだか…目線がこっちに来たような…(汗)。
「う、う、うちわ見てるかな?自分のだって気付いてるかなぁ??」(汗)
(はい!ここ♪BGM「Keep Holding U」でお願いします!)

523.jpg


↓↓↓そしたらぁ~~~~~。
にこって笑って、お手振りしてくれて=====!?????

524.jpg


↓↓↓『…………えええ=!???』
い、い、今のは、どこに向けてた笑顔なのなのなのなの==???

525.jpg


↓↓↓まず、ミーハーT君が私の体、揺すります==!

526.jpg


私1人が感じてたんじゃないんだ!
やはりこちらに向けた『笑顔?!』

↓↓↓そして、らぶなぎさんや久我さんも
同じ目線を感じていて===========!!!!!

527.jpg


4人全員が感じた、『目線&お手振り!!!!!』

『間違い無く、受取りましたぜ!!兄貴==!!(by慎吾ちゃん風)』

★☆★☆★☆
これはね、うちわを3人で持っていた賜物では…と。
1人じゃ目立たなかったと思う訳です…。
(ミーハーT君はなんにも役立っておりません。はは)

あああああ。もうね~~~舞い上がりましたよ~~~。
もうこの後、全部飛んでます==。

多分、その後木村君や~中居君や~~慎吾ちゃんも~~~
アリーナ向いてくれたと思うんだけど~~~~~~~~~。
剛君の後頭部ばかりうっとり眺めておりました~~~~~。
『はっはっは!!!』

***
Wアンコお歌終了後、らぶなぎさんからアドバイスいただいた通り
早めにアリーナ退出…。
帰りのコンサバスにRAN×RAN×RAN♪♪♪

***
コンサバス集合時間。
お約束を守ってコンサ終了後30分以内には席に着いていたと言うのに…。
中には平気で遅れて来る人もいる訳で…。
結局バス内で1時間以上待ちました…。
ドーム出発したのは23時50分ぐらい…(ありえません)
帰り着いたのは27時30分…。(ありえません)

でもね、剛君の笑顔&お手振りで…。
すべてチャラでございます~~~。RUN×RUN×RUN♪♪♪

さて、17日。コンサ感想ザクザクと終了です。

明日、22日。また違うスマさん達を感じて来ますね!!!!!

***************************

『ひとりごと』よんでくれてありがとう~~。
今日のイラストには、剛君のナイス笑顔が無かったので…
お礼に『ロングジャケットの剛君』再登場=====!
こんなアングルで見れたら死んじゃうなぁ=======!!!
↓↓↓

528.jpg

秘密

