-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-20 22:49 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
※文章&イラストにコンサネタばれ有りです!気を付けてくださいね。
 一応コンサネタは「続きを読む」にしまっておきます。
※記憶力のない私です…。レポらしき部分もちょっとあやふやです。
 衣装もちゃんと覚えておりません。かなり実物と違うかと思いますが
 大目に見てね!


『福岡スマコン17日感想vol.2』行きます!!!

***
昨日書いた、感想vol.1の内容と前後しますが…。


私から見たステージはこんな感じ↓↓↓
花道は完全に前の人の頭で見えません~~。
すき間産業で==す。頭と頭の間からスマさん達を追います!
これでもかかと7センチの靴履いてたんですけどね…
普段履き慣れないので…ヨチヨチバレリーナでした。

517.jpg




続き……

とにかくね!お祓いしただけあって『セットが本当に大掛かり!!!』
っていうか、良くここまで合体したり変化させたり動かせるよね!
それもいつの間にか!!!
つよちゃんを目で追っていたら、いつの間にかセットチェンジ~
って感じです。(だから気付かないのね…へへ)
モニターも3つから4つ、5つ、2つ、1つ…。みたいに変化するし!
素晴しいですよ~!
オープニングのジャングルもいつの間にか無くなるし…。
途中、巨大ネオンXmasツリーも出て来るし!うっとり…。

で、私の持って行ったうちわ↓↓↓
ええ?blogでプレゼントしてるのと違う?!(よくおわかりで…ボコ!)
ちょっとね、マイナーチェンジしてる訳で…(ボコボコ!!イテテ)
もうみんな作っちゃったでしょ~~?(ボコボコボコボコ!!!イテテ)

A1Bsh0002.jpg


A1Csh0003.jpg


♪『paripia!』
吾郎さん&剛君&慎吾ちゃんがじゃれながら、カメラ奪い合い!?
つよちゃんが慎吾ちゃんの肩を抱きとってもかわいいです!!!
(衣装責任持てません…)
↓↓↓

516.jpg


え~と、剛君は別格で…。
今回のコンサで、私がとってもオーラを感じたのは『慎吾ちゃん!!!』
体も絞れてて、ダンスに覇気があって、歌もとってもいい!!!
服脱いでもOKOKOK!!!シェクスィイ~~です!
カッコやかったぁ~~。
しつこいですが、『剛君は別格』です!

♪ソロ…
かっこいい慎吾ちゃんの次が
ジャズ担当の吾郎さん。
モニターに出て来る怪しい剛君の絵?は御愛嬌!!

で、つよちゃんの歌の前にモニターに写し出されたのは地球だったっけ?
で、どんどん迫って来て、韓国につよちゃん発見!!(かわいい)
で、日本が沈んで行くんだけど…(日本沈没ね)
↓↓↓それを必死に引っ張り上げようとしてます~~!あははは。

512.jpg


♪『TOKIO』====!!!
普段のつよちゃんとはテンションが違います!!!
叫び声が響いて来ます!!!

『行くぜ====!!!!』だったかな?

もうね===心踊りますよ=======!!!!
男らしい剛君~~~~~ドキドキMAX========!
とってもグイグイ引っ張ってくれる感じ!!!
『オレに着いて来い=』みたいな
『ガンガン行くぜ===!!!』みたいなぁなぁなぁなぁなぁ~~。

で、しっかり胸元には電飾が~~~~~~!!!!ぷぷ
衣装は「おもちゃの兵隊さんみたい!」うふふ~~。
王子様王子様~~~~~。
(モニターにはエリックさんが…一瞬しか見なかったけど…
 ハングル通のミーハーTくんが『エリック==』って言ってた。
 上着はつよちゃんとお揃いで色違いの赤だったかな)

つよちゃんは『フクオカ~~!』って替えて歌ってます。
↓↓↓

510.jpg


でねでね~~~ワイヤーで吊り上げられるんですけどね~~。
結構高い訳です=====。
↓↓↓わたしゃ~~怖くて怖くて~~~片目つぶって
『お祓いしたよね~落ちないよね~大丈夫だよね~~うわぁ=』って

518.jpg


そしたら、モニターにちょっとハプニング映像が…
↓↓↓
頭に上から降って来る落下傘が乗っちゃって~~~。
自分で取り除いてましたけど~~。ぷぷ。
私、怖くて片目つぶってたから…横の久我さんに確認!
『今、落下傘頭に落ちたよね!?』

『ふふ…イラストのネタ決定!』

511.jpg


歌い終わった後は、
「撤収~~今日は早いよね~~。」
「TAKE OFF!」なんて言ってたなぁ~~。

ぜいぜいぜい~~。長くなりました。
今日はここまで!

***************************

※お知らせです。
今日新しく「みぃちゃんの『mamemomo’s ブログ』」を
リンクさせてもらいました~。
剛君大好きな、と~~~っても若いお嬢さんです!
うれしくなりますね~~。
日産スタジアムでのうれしいお手振りレポありです!
よかったら遊びに行ってあげてください!
秘密

