-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-19 17:07 | カテゴリ:未分類
今日はまずこの話題から…。

『blog開設1周年』です!!!
アッと言う間の1年でした…。
自分で言うのはなんですが…自分を褒めてあげたい…。
(1年に1回位いいですよね~へへ)
今まで651カットのスマさん達を描いて来ました!
自分でも恐ろしい数です~~。

始めた当初は、いつまで続くだろう?と自分でも不安でしたが…。
始める以上は、それなりに続けなければ!!!という強い意志もありました。
生半可で始めるのなら、最初からしない方がいい!って…。

とはいえ、読み返すと最初はイラストを毎日描いてる訳ではなかったんですよね…。
タッチも変わってるし!いかに最初は手探り状態だったのかなぁ~って思えます。
最近はイラストも描き慣れて来ましたが、始めた当初は思考錯誤で…
つよファンはもちろん、スマファンの方にも気に入ってもらえるような
イラストを描かなくちゃ!って自分なりにガンバってきました。
怠ける事ならお手の物の私ですから…、
もちろん時々面倒臭いなぁ~~なんて言う時もあります。
でも、楽しみに遊びに来てくれてる方がいると思うと、うれしくて…。
なんとか1年続かせることができました!!

思い起こせば昨年の福岡スマコン終了後、
いろいろ語りたい事が一杯あるのに
回りにはつよ友さんはもちろん、スマ友さんも居ない!
この想いはどうすればいいの?
そうだ!blogだ!!!と意を決して始めたのが
この「ひなたぼっこ&つよぼっこ」です。

おかげで、いろんな方と知り合えて…
直接お会い出来たり、メールでお話ししたりと、
充実した1年を迎えられました。
うれしい限りです。

これからも、blog名にもあるように
ひなたぼっこしている様な、まったりとした
楽しいblogを続けて行きたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。

*1年描きためたスケッチブックです。
 只今6冊目突入~~。
A0Wsh0001.jpg

秘密

