-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-26 21:22 | カテゴリ:未分類
更新遅くなってしまった。(遅いよ~)
たった今『フレンドパーク終了』『V6くん』達、かわいいねぇ。10周年おめでとう!
でもね、ナガラ見だったんで内容よくわかってないや~。ごめんなしゃい~。(愛がないね~)


『いいとも増刊号』タイトル通り特筆すべきもの無し。でした。

ところで、最近コンサレポで、つよぽんの遅刻話しよく目にします。………。
「ウチの子がどうもすみません。」(いつの間に母になってるんだか~!)
で、その時のつよぽんってこんな感じ?~~。
20050926210105.jpg

せっかくカッコよく決めていた、『中居兄貴と慎吾ちゃん』の顔が
ここまで崩れた!?かどうかは定かではありませんがこれに近かったんでは?と思う訳です。
(うんうん驚いたろうね~)
まぁ当の本人が一番ドキドキだったとは思います。


このイラストだけだと、つよぽんカッコ悪いね~。で、これでどうです?
20050926210725.jpg

(って中居君じゃん~~!)
昨晩の『黒バラ』おもしろかったよ~~。
中居君って結構、頭いい人だと思ってたんです。
漢字の読み書き、つよぽんより出来るし、(比べる人間違ってない?)
計算(暗算)も早いし。頭の回転も早いし。
でね、その中居君が漢字出てこなくて、
『困ったチャン顔』してるのめちゃ面白かったんですが~。
でも、「けんせいきゅう(牽制球)」は私も書けません!!!

おまたせしました。
さいごまでおつきあいくださってありがとう~。

『コンサで“ノリノリ”つよぽん&“海苔海苔”吾郎ちゃんです

20050926211309.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/tb.php/37-538e1034
