-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-18 23:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
18日…無事に福岡のコンサ開催されたようで…よかったです。
でも、ちゃんと帰れているのか心配ですよ~。

***
中居君のバースディ。
コンサではどの様に祝福されたのかなぁ~~!
とにかく↓↓↓『中居君34才のバースディ!おめでと===』
17日のコンサでは親戚ネタでいろいろいじられて…。爆笑でした。
詳しくはまたコンサレポで語れたら…って思ってます。

505.jpg


***
さて、コンサレポもですが…
今日の「いいとも」はかなり『おいしい剛君』がいっぱいで===!
今日はこちらを重点にさせていただきます!!!

***
台風10号(ウ-コン)の影響で
生放送『いいとも』での剛君出演が心配されてたわけですが…。
冒頭、剛君の姿無し…。

「あ~あやっぱり…東京に帰れてないんだわ…」と思っていたら。
なんと!!福岡と中継がつながれているらしいじゃないですか!!!
『えええええ!?』って思っていたら…
↓↓↓こんな凄い姿で登場~~~。
台風の暴風雨の中、街角でマイク持たされてます。
まるで『台風突撃リポーター』です!
(ぶひ===うっそ===!?
 私、12時間前この辺歩いてました~~。
 昨日は雨は降ってなかったんだけど…
 やはりかなり凄い風だったんですよ~海が近いので浜風が凄くて!!
 剛君は「テレビ西日本(TNC)」で「いいとも」放送に参加。
 私の利用した「コンサバス」はこのTNCとRKB(毎日放送)の間の広場に
 駐車してたんです==!)
しかし、この屋外中継はすごいなぁ~~~。
ピー子さんが「剛君にあんな事させていいの?飛んでっちゃうわよ!」
って言ってたけど…。
確かに…SMAPなのに…アイドルなのに…
(でもおいしい映像でした!困った顔がいとかわいい~へへ)

506.jpg


***
TNCの玄関で放送に参加する剛君。
ワイプでずーーっと映っているので、いつもの放送よりとっても楽しい!!
コーナーの途中でも、ちょいちょい声をかけられ
いつもの何倍しゃべったことでしょう!!!
(ファンにはたまりませんね~~うれしい==!!!)

***
タモリさんのうなぎの話し…これも17日コンサMCで話されました。
爆笑ネタでした。詳しくはまた追ってレポで…。
↓↓↓画伯の絵まで見れて!!!またまたおいしい~!
本当にタモさんが大好きなのね~~。

507.jpg


***
モニター越しに各コーナーに参加する剛君。

↓↓↓ゲストの後輩山下君にモニター越しに抱き着こうとしたり、頭なでなでしたり…
とってもお茶目!!!(かわええ~~~)

山チャンにはモニター越しに手でアッチ行け~~とか
「首にスイカ付いてるよ!」って『中継突っ込み』入れたり。
と~~~っても遠い福岡にいるのに、距離を感じない大活躍です!!

感心したのはね、モニター越しでも話す人の方を向いたり
目線をスタジオのレギュラーと揃えてたとこですね!
さすがですよ~つよちゃん!!ふふ。

※ちょっと気になったのはね…
 モニターには急遽用意しました!って感じの手書きのボードが貼られてたのに…
 福岡現地では「身内自慢」で使用する「その通り」「思い込み」札
 スタジオと一緒の剛君しっかり持ってましたよね~~。
 (しっかり用意してるジャン!おいおい!)

508.jpg


***
『金12』では、結構お気楽な答を披露。
「僕が選ばれても実際そこ(スタジオ)で演技すると言う事はない!と思って!」
なんてずる~~い読みをしてました!ふふ。

***
最後「来週は必ずスタジオに行きま===す!!!」と元気にお別れの挨拶!

台風と言うハラハラどきどきなアクシデントがありました、
いや~~~、今回の「いいとも」はとっても楽しめましたよね~~。
とにかく、中継であれ無事に「いいとも」に参加できてよかった!
この中継。
18日のコンサでも話題になったかなぁ~~。
『剛!東京に帰らなかったのか!!!』とか
『僕も中継したい!!』とか~~~どうだろ?
レポ巡りが楽しみです!
秘密

