-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-15 13:37 | カテゴリ:未分類
月曜日の「スマスマ」
タイトル忘れちゃった…。
オールディーズ?70&80年代?の歌特集。

いろんなつよちゃんが出てきましたね~~。
たくましかったり、華奢だったり、
長髪だったり、島男さんだったり、小野寺さんだったり…。

でもどれもやさしい顔で~~。

DVDレコ使えません…占拠され沈没です。
イラスト適当になっております。謝謝。

503.jpg


***
そうそう!!
22日はつよぽん福岡の映画館で挨拶するそうじゃありませんか==!
いいなぁ~~。場所が場所だし、バスも予約済だし…行けませんが…。
その分コンサで盛り上がりますよ~。
秘密

